堺ダイエットお料理教室!Xmasメニューでダイエット~ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 堺ダイエットお料理教室!Xmasメニューでダイエット~


こんにちは。富山史子です。

あなたも美味しく食べて健康にスリム美人になれます。

昨日は、ダイエットお料理教室開催!

今回は、Xmasバージョンでした~~~~♪


すべて玄米で作るのでカラダに優しい~~

玄米ってご飯だけではないのですよ。

玄米で作るお料理は、玄米が苦手な方でも「美味しい~!」ってビックリされるのです。

玄米の概念を変えるレシピです。^^

今回は、Xmasメニューです。

玄米で作るシーフードパエリア

彩りもとってもキレイ、しかもとってもカンタンに作れて美味しかったです。

これは、パーティにはイイですよ~


鶏むね肉のローストチキン

オーブンを使わない手間いらずのメニューです。

しかも、むね肉のパサパサ感が全然なくしっとりモチモチ。

むね肉が苦手な方でもビックリするくらい美味しいですよ~


マッシュポテト

ポテトにするジャガイモの種類で、こんなにも違うのですね~

ポテトがモチモチ、すっごく美味しかったですよ。



キノコのソテー

今が旬のキノコをたっぷり頂きました。^^



ブッシュドノエル

カスタードクリーム・チョコクリームは玄米で作っています。

玄米だなんて見えないでしょう~笑

これは、お子さまにも喜ばれますよ~



お腹にどっしり!食べごたえ感がありました。笑



お子さまもた~~~くさん食べてましたよ~笑

チョットお茶目に・・爆笑

でも、可愛いですね。



どれも美味しかったので、おかわり続出でした。^^

私も食べました~



参加してくださった皆さまからのとっても嬉しい感想です。

今日のローストチキンの作り方の簡単さにビックリ!

むね肉を簡単に焼くだけで後は、保湿しているだけで、モチモチになるなんて!

早速、むね肉を買って作ってもみます。

Oさま

今日も本当に楽しく美味しいお教室でした。

ローストチキンは、時間もかけずスゴク美味しい!

柔らかく、パサパサ感が全くなく美味しくロースト出来ていました。

マッシュポテトもマヨネーズなしでもシッカリ味で美味しくしっとりしていてチキンにのせて食べるとまた、違う美味しさでした。

パエリアは、玄米の良さが活かされてて美味しかったです。

キノコもバルサミコ酢の代わりに酢と醤油でとても美味しかったです。

たくさんレシピを教えて頂けて、追加のスープも教えて頂けてチョ~盛りだくさんで楽しかったです~♪

Nさま

今日のローストチキン!

簡単なのにスっごく美味しい~^^

お塩とハーブとニンニクが絶妙な味加減でお箸が止まりませんでした。爆笑

シーフードパエリアもシーフードの出汁がきいててお代わりしちゃいました。笑

も~今日も食べ過ぎです。

お腹イッパイで苦しいのに楽しいお話が満載で笑いが止まらず腹筋が痛いです。

今日もありがとうございました。

来月も楽しみです。

Aさま

皆さんに喜んで頂けてこっちまで嬉しくなっちゃいますね。^^

今回も美味しく食べてお腹イッパイ!

玄米を利用して色んな食べ方ができるので皆さん目から鱗状態。笑

そして、今回の大人気は、やはりローストチキン!!

美味しく出来るとっても簡単なレシピに感動でした。

これからもカラダにヘルシー&優しいお料理で体の中からキレイになっていきましょうね。♪

12月のダイエットお料理教室は、12月4日(日)開催です。

場所:堺市堺区大町西2-2-16



・時間:AM10:30からPM15:00

・参加費:3500円

・定員:10名

体に優しく&ヘルシー料理でアンチエイジング!

内面美容で、健康にキレイにスリムスタイル!痩せカラダの基本です。

あなたも一緒に楽しくダイエットレシピを覚えませんか~^^

お料理教室の参加のご案内はこちらから承っております。














南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。