永野豪さんの動画セミナーに行ってきました! | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ




昨日、東京で活躍されてる

動画作らせたら、彼しかいないでしょ!

ということで、


お客様殺到する動画作成のコツが

学べるという事で、

永里真由美さんが主催する

プレシャス大学にて

セミナ―参加してきました。


永野豪氏(豪ちゃん)
 

元テレビマン、現役映像クリエイターとして

様々な映像を撮影・編集してきた実績をもつ

永野豪さんが

コンサルタントや情報起業家とは違う

ホンモノの映像制作方法について伝授してくださいました。


差別化する! iPad、iPhoneで動画撮影

動画作成を通して

お金をかけずにファンを増やし続ける仕組みや

ただ単にてテクニックを教えてもらうだけではありません。

動画撮影で絶対押さえておきたい“演出力”

についてもバッチリ教えていただきました!



今日も一つ学びをインプット。

すぐにそれをアウトプットしていかなくては。


豪ちゃん、とっても面白い、

キャラのいい方でしたよ

合言葉は、うえでお会おうぜ!

ファンになりましたよ。

 


~ラ・プティパ~