春が、、、きました、、✨ | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

いつもありがとうございます!!
ラポーム代表宮本明子です

寒い日が続いております✨みなさま体調お気をつけてお過ごしくださいね!

お客様にもご心配おかけしてました、、、
久しぶりの、完全に私のプライベートのお話です。

ムスメの中学受験が無事終わりました。

第一志望校に合格をいただきました。。。‼️
お受験ブログが書けるぐらいの、、ドラマがありました。。

ムスメは自発的勉強をほぼしなかったので、塾のない日は何度言っても遊びに行く。勉強は最低限。
それを6年生になってものらりくらりと繰り返していて、、、。

9月〜12月にある最後の4模試である意味安定したあせる
合格圏に10以上届かない偏差値を持ち偏差値としていました。

11月頃からできる限り私がみる(みはる、、!)ということを意識し

12月頃。そのあたりから
やらされてる感がなくなってきて

やっとエンジンがかかったのは1月‼️日々成長をみせてくれたのでした、、、。

振り返れば
お正月に主人とふたり、、、神社で
大吉がでるまで、引こう!ときめて、、なんと8枚目!でやっと出た大吉に、、、

学問
努力すれば叶う

と、条件付きの叶う。。
神頼みするも、、、、大吉でるまでひくも、、、
結局、努力。

『努力、、、できるかねぇ』とふたり顔を見合わせた1月2日

しかしまさかの‼️

最後の1月の追い上げと集中力。本人の中からでてきたもので、、、覚醒を見た感じ。。。

1月第2週頃に過去問でも合格平均以上をだすようになり!もしかしたら、、第一志望校いけるかも!
と思わせてくれました。。。

受験目前には、
がんばりを見れただけでも、結果はどうであれ、受験して良かったねと 
主人としみじみ話してました。


息子の時には主人が受験に付き添いをしてくれてたのですが、
今回は主人の仕事の忙しさと重なってしまい、
担当は私。
ムスメの頑張りと精神的成長をも目の前でみていただけに、なんとも言えない、、緊張感に包まれ

当日を迎えました。

ムスコのときは、今考えたら、、、、
本当に手がかかってなくて、、、緊張感が全く違う。

受験生を持つ親御様の気持ちがさらによーくわかりました。。

結果、合格をいただき、日々成長する娘をみれたことに本当に感謝でした。

私はもう、仕事以外は抜け殻みたいに
この1週間をすごしてました。。。

ずっと気を張ってましたから、、、私の方がプレッシャーに弱いですよ、、ホントあせる

とにかく、冬の寒さに弱く、元気が無くなったり気分が悪くなったりなりがちな私。

娘のために、私が元気じゃなくちゃ‼️
毎日飲んでたのがBIDENSビデンス スウィフトショット‼️
{5F76765E-A6FE-4ECD-BDD3-618DEAC3D199}
自然の力で
副作用などのない
しっかり研究してある商品。

私はこれを飲むと
明らかにポカポカ血流のよさと、
胃腸の働きが良くなる(ご想像にお任せします笑)
事を感じました

とにかく飲むとすぐ、元気になれるんです!

興奮させる成分ではないので、ほんとに安心して毎日飲みました。

おかげで。元気に娘のサポートができたと思います!

笑!超、気をつけたことが、自分の体調なんて!笑!

ほんとに、私が体調崩せなかったんです、明らかに。母の力は必要不可欠。。(ムスコの時には感じなかったなぁ、、、笑)

これがあってよかったです❗️
ちなみに、ちょうど、2月はキャンペーンでお得ですよラブ
12月1月もお得なキャンペーンして欲しかった!!
定価でガンガン飲みました笑。

花粉症にもすごくいい結果出ますので
お薬が飲めない妊婦さんや受験生にも人気です爆笑