二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

NEW !
テーマ:
いつもありがとうございます✨
ラポームのemiです

フェイシャル&ボディーセラピーに
月1回でお通いのお客様です
{3E2DBC0F-2548-4695-8722-EE81E49ADDF2}

スキンケアはEVIDENS  DE  BEAUTE を
しっかりフルラインで ご使用いただいてます✨✨

数年前
スキンケアのアドバイスをさせていただく前は
洗顔は丁寧とは言い難く
ローションの後に保湿乳液 でおしまい でした

でもニキビなどの大きなトラブルはなく、
ずーっと何年も
カサつきざらつきや頬の赤みが気になるけど
肌質だから仕方がないのかな〜
と思ってたそうです

肩凝りがきっかけで
ボディーセラピーにお通いいただいてすぐ
スキンケアのお悩みも伺ったので
先ずは 基本の洗顔から1つ1つ見直していきました
{BA622F4A-1853-4EF6-A7CE-FF037E2AC452}
EVIDENSのミルククレンジングで
優しく優しく汚れを浮かせて
ふわふわ泡の洗顔、ウォッシュ後にたっぷりとローションを
お肌に吸い込ませることを習慣にして
1ヶ月後…
お肌は 柔らかく 瑞々しく✨✨
角質が厚くなってざらついてたところも
驚くほど改善ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

メイクオフ&ウォッシュの質は本当に大事‼️
この一手間で
その後使う 化粧水 美容液 クリームが
どれだけお肌に効くのかが変わりますむらさき音符ブルー音符ピンク音符

洗顔をしっかりマスターした後は
美容液、クリームが
お肌のどの部分に浸透して
それぞれにどんな効果があるのかを
知っていただき
少しずつ  EVIDENSにチェンジ
揺るぎない美肌へ✨✨

頬の赤みやお顔色のくすみは
血流の悪さから❗️

セラピーで首・肩を重点的にケアし
今では透明感が溢れています✨✨


それでも
季節や生活環境によって
心身のお疲れがたまにはお肌に出ることも…
歳も重ねていきます…
そして
それは自分では気がつきにくいもの…

定期的なメンテナンスで
お肌やボディーをチェックさせていただき
小さなトラブルや変化を
早く見つけて 改善して
ますます綺麗になっていただきたいな
と 思ってますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2月15日・16日は
salon business学の勉強会でした
{C73BF77D-BCFA-4950-8DC8-0DC44CA9317E}

年末はそれぞれのオーナーのサロンも休みがなくて
1月はMIC全国大会があったりで
勉強会は久しぶり✨

サロン経営、スタッフ育成、接客やおもてなし、
技術、経理…
居心地の良いサロン作りなどの勉強


合わせて、他のサロンオーナー様との  情報交換や美容知識を高め合う
この機会は  本当に有意義ですダイヤモンド


今回も  知子先生や
各サロンのオーナーさんに刺激されて
モチベーション上がりました💖

次々に 取り入れたい技法や
ニーズに応えたいコースなどが
湧いてきて…♬♪🎶

この熱〜い勢いで
「la paumeのサロンワークも見直して
より高めようよ❣️」

ということで

勉強会後、明子さんと隣のcafeに移って
夜まで 二子玉川ミーティング☕️
{455B392E-4D06-43A4-A7DC-D027FEB113B3}

新しい情報を取り入れ、ますますお客様に喜ばれるために✨

定期的・継続的に
お客様を担当させていただけて

短期間で出したい結果、
長期的に改善したい習慣など

お客様個々人にのニーズにぴったりのメニューやアドバイスを提案できること

個人サロンの素晴らしさだと思います✨✨

これからもますます技術・知識ともに
学び続けダイヤモンド


お客様に喜ばれ選ばれるサロンを
作っていきたいと思いますので
どうぞ  よろしくおねがいします💖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年が明けてから
ファンデのノリが悪くなってしまいました〜
朝晩のベーシックなスキンケアだけでも
カサつきやつっぱりは感じないのに
実は肌の奥は乾燥してるのかも


スペシャルケアの必要性は
わかっているものの
夜寝るまでの時間がなさ過ぎて…
ホームケアでのパック&マッサージは
怠けていました

でも塗布したまま寝ちゃえるパックなら
わたしにも  できそうウインク
ということで

ル マスク アンティファクティグ ニュイ
(集中保湿ジェルマスク)を
スキンケアに加えてみました✨✨

{79DA5113-2378-45CA-8A3F-92CAF42CC4C3}

ピンクのぷるぷるのジェルが
見るからに
潤いを留めてくれそうな感じ❗️

見た目・手に取った感触は
「ヤマト糊」(右) みたいなのですが…チュー

{DDB956CF-04F1-4E5F-8F39-468AD7D4FE7C}
アンティファクティグニュイは
肌にのせると
驚くほどフレッシュにスッと溶けます
でも テクスチャーは 軽過ぎず
肌を引き締めながら
肌理を整えて 
与えた水分を逃さない感じ✨

つけた瞬間
お肌が生き生きと若返りましました
翌朝のお肌にも効果が続いてる❣️

くどいようですが、
塗りっぱなしで寝ちゃえるのが嬉しい♬
時間がない人には
ながら美容は本当に助かりますよね

ファンデーションに少し混ぜたら
保湿度がアップします⤴️

主婦の方なら
洗顔後  アンティファクティグニュイを
薄くパックしたまま
一通り家事を済ませてからメイクすると
1日中ぷるっぷるの肌ですごせますよね

睡眠不足にも残業続きにも
応急処置できる
アンティファクティグニュイは
わたしのマストアイテムに
加わりましたよ✨✨

嬉しいことに♬
こんなに優秀なのに
お値段がリーズナブルなのです


エステの時に試されたい方は
ぜひお声がけくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。