浮上(`・ω・´)

最近SNSに入り浸りすぎなかんたです、こんばんは

早く寝ろって誰か言って←


のあちゃんのことにコメントを残して内容を教えてもらいました



見ちゃった人はコメントを残し
内容を教えてもらう。

内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからはシークレット!

質問は消してね☆(・∀・)b
Q1 皆だよ、皆
Q2 かみず
Q3 おまるつん
Q4 ハルたん
Q5 いとこ
Q6 あたしの近くにいる皆w
Q7 かみずさーん
Q8 みんなみんな
Q9 かみずとおまるとロリ昆布とお父さん、うん
Q10 高校の皆様
Q11 かみずさんとかのあちゃんとか
Q12 いとこ
Q13 いないー
Q14 あやめちゃんとなるたん
Q15 イチさん、きっと!
Q16 のあちゃん
Q17 あめんばさん的な意味ではclalaちゃん
Q18 あめんばさん
Q19 みんな
Q20 わかんね(´・ω・`)
Q21 イチさん
Q22 部活の友達
Q23 あめんばさんみんな!特にひーちゃん!


ではでは!
化学と家庭科の調べ学習してくるよ(`・ω・´)