(*´・ω・`*)

テーマ:

お前アメブロ更新しろよwwwww

ってアメンバー兼リア友のみなさまが仰るので、こっちもちゃんと更新しますよっと



相変わらずmixiに住み着いてます

完全にmixi充です←

みなさま以外と心優しくて案外どんな話でも相手してくださいます(*´・ω・`*)

下ネタだろうとニコニコだろうと!←その話ばかり


もしもmixiやってるよー!って方がいらっしゃったらメッセか何か送ってください!

マイミクしましょう、マイミク


といいつつ、実は最近はmixiでも大人しく潜ってますの(´・ω・`)

別に特別な意味はないんだけどねー

ちょっとねー嫌なねーことがねーあるからねー

今日記とか書いてもどうせ読んでて楽しくなる日記書けないだろうなーって思うので

見る専になりますた(`・ω・´)



ニコ動(原宿)にも大分慣れました!

でも最近のニコ動は変わりましたね

にわかというか、新規というか、アンチというか、荒らしというか…

とりあえずマナーがよろしくないです

特にやってみたが…うーん

前はやってみた大好きだったけど、今のはちょっと違うなって思う

ていうか私はやってみた厨じゃなくてニコ厨なので歌が上手いひとよりも面白い人の方が好きなんです(ノ)・ω・(ヾ)

よっぺいとかゴムさんみたいなふざけがもっと欲しい(*´・ω・`*)

殿堂入りカテゴリは相変わらず素敵です




ゴールデンウィークが普通に部活でなくなりました!

残ってるのは今日と明日の2日間の休日と英語と数学の課題のみ^q^

頑張りますwww



あ、あ!

もうすぐ私の誕生日です(*´∇`*)←

その2日後から中間テストですorz

ただの報告ですよ、報告

べ、別にお祝いして欲しいとかじゃry




そんな感じで元気にやってます!


ではではー


AD

お久し振りですん(´・ω・`)

テーマ:

お久し振りです

テスト前です

かんたです


最近リア充よりテストが爆発すればいいと思う

てか高校テスト多すぎます^q^

あたしを殺すつもりなんですね、わかります


何より次のテストの数学の範囲が数Ⅱなのが許せないwww

まだ1年生だってのにね\(^o^)/

数Ⅰという名目の数Ⅱと数Aという名目の数Ⅱがんばりますあー


ニコ動が原宿になってからちょっと足が遠のいてる感が…(´・ω・`)

だっていつものランキングに行くまでに時間かかってめんどくさいし←

いやでもちゃんと見てます

キャットフードが可愛すぎるやばい可愛いミク可愛い可愛い可愛い可愛(ry

ハッピーシンセサイザも素敵ですね^^

機械らしいMIXはボカロにすごく合うと思う

てかGUMIとルカ姉さんは機械ぽい方があうかもって思う

ミクちゃんは人間らしく歌い上げて欲しいけども

あんま変わってません


気付いたらもう11月も終わっちゃいますね!

もうすぐクリスマスですね

予定ありません、ケーキ作る以外は

てか多分イヴが終業式(仮)なんですよね←うちの学校2学期制なので、今後期なの


あと冬コミ3日目行きたい行きたい!

ね、かみずさん!←

誰かに向こうで会えないかしら(´・ω・`)

あ、何か学校の友達がコスするみたいなんですよね!

探そうかな!!!


そんな感じです

最近学校大好き人間なのでmixiにばかりいるかも

どちらにせよやってることは現実逃避です

勉強頑張ります…多分


テスト勉強という戦場に戻るよ!

ばいばい!

AD

原宿…だと…

テーマ:

とりっくおあとりっく!


こんばんはお久し振りです

コメ返しもあめんば承認も読者承認もせず

挙句の果てにはメールの送受信までしないという莫迦です^q^

生きてます、すみません


あとはろうぃんに完全に遅刻しました←

でもかぼちゃ食べたからいいよね!うん、いいよ!←


はろうぃん=かぼちゃ=オレンジ=暖色=鏡音 だと思う(`・ω・´)

ということでpixivなりニコ動なりで鏡音がいっぱい出るんじゃないかと期待期待←

あ、でも鏡音は11月25日までのお楽しみかしら?


えーと、生きてましたすみません



ああ、そうだ

11月14日といえばボーマスですが、まあ親に部活ないから遊びに行っていい?って聞いたんですよ

いいよ、何処行くの?って聞かれるじゃないですか

池袋って答えるじゃないですか

…そ、そう(´・ω・`) て言われました

何でしょうね、その目は!

別に気にしません、行ってきます



ニコニコ動画(9)が(原宿)になりましたね

それに伴って何だか変わりましたね(´・ω・`)!

かんたは何だか大切な友達を失った気分です

部活中喪失感でいっぱいでした←

やっぱり(9)には色々とお世話になったので…うーん名残惜しい

でもエルシャダイが今も変わらず残ってることにほっと胸を撫で下ろしましたw

原宿になったことで今までのニコ動と変わるのか否か

楽しみなような不安なような…

とりあえず形式は(9)の方が好みなの!

それだけです


相変わらずニコ厨だよえへへ



えとえとそれくらい?


あ、テスト終わりました^q^

色んな意味でっていうか何ていうか



あとやっぱりリア充怖い

mixi楽しいような怖いようなやっぱり怖ーい←



色んな承認また後回しにしてもいいですか?

ごめんなさい

ちゃんと全部目通してるんです


あたしのメアド知ってる人はお前ちゃんとやれよ!って喝でも送ってやってください←

いつかちゃんとやりますって!

でも今だけは古典の予習やらせてください…orz


学校がむばりまうす(`・ω・´)


ではでは!





AD