人間失格 | ワインに溺れる男の言いたい放題…今夜も夜更かし記憶なし

ワインに溺れる男の言いたい放題…今夜も夜更かし記憶なし

Bar à Vin La Nuit Blanche , Ginza - Tokyo
2008年6月 銀座に開業した Wine Bar La Nuit Blanche の酒に対して自制心のない店主の戯言です。

日曜日のパーフェクト臨界で記憶を喪失したハバネロ先生ではありますが それでもネロ嫁は愛想を尽かすことはなかったようです。
 
店に来てからメールをしてみると帰宅後の廃人っぷりを返信してくれました。
そのメールを藤原に見せると…一言
最低ですね。
 
確かに最低です。
完全に要介護状態。
 
トイレの水も自分で流せず嫁に流してもらい ズボンを上げる気力もなくそのまま下半身露●状態で廊下で寝だし 嫁にベッドまで連行され服を着替えさせてもらったそうです。
確か生命保険に要介護状態になったらお金もらえる特約が付いていたはず。
請求できるのかなぁ?
 
しかもタクシーを降りるとネロ父もフラフラ。
狂牛病親子と化していたそうです。
 
それでもハバネロ先生はエレベーターを使わず階段で8階まで上がったそうです。
その後 完全に力尽きたようです。
 
そんな状況でありながら9連勤初っ端から飲みに行ってしまいました。
店でエマニュエル・ブロシェのル・モン・ブノワと2000年のルジューヌのリュジァンをいただき その勢いで…。
 
さすがに臨界はしないようにビールとロゼを1本にとどめましたけどね。
おかげで今日も体調万全です。

 

 
ワインに溺れる男の言いたい放題…今夜も夜更かし記憶なし
 

 

またまた湯気が立ち昇るこちらの画像。

益子町の無農薬野菜とお肉のリソットです。

実際はビーツのおかげでもっとピンクっぽい色だったのですが…写真撮ると微妙にちがいますね。

 

猫舌を押していただきましたがこれまた美味しかったです。