カタログゲット! | La nostra casa

La nostra casa

ブログタイトルはイタリア語で「私たちの家」。La nostra casa(ミサワホームのスマスタOのGタイプ蔵)が完成☆
おうちのこと、インテリアのこと、家族のこと、他いろいろ綴っていきます。

例の。。。

カタログげっとんしましたよぉにひひ

営業さんに「参考にしたいので他にカタログないですか?」と言ったら貰えました!

こちらです↓
$La nostra casa-20101025142314.jpg

内容が気になると思うので、少しだけ載せますね~

$La nostra casa-20101025162703.jpg

内部の扉だけで、こーんなに種類がっえっ

そしてお風呂。

$La nostra casa-20101025162745.jpg

お風呂も5~6ページに渡って載っています。

うーん。。。充実の内容アップ

こちらのカタログは注文住宅用なので、「あ!コレいい!使いたい」と思っても

スマスタには対応していないものもある、とのことです。

このカタログ早い段階で貰わなくて良かったかも。

これ見まくってたら絶対注文住宅にしたくなるもん(笑)

ふぅDASH! とっても危険なカタログだ(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村