愛犬の健康は毎日の歯みがきケアから
美濃加茂市のわんちゃん美容室 La Natureです

可愛いお客様わんちゃんのご紹介です


{D5764AB7-1A80-4A5B-B402-2760FBB7CE3D}

チワワの風和ちゃん

くりくりお目々がとっても可愛い

はじめてのトリミングでしたが、とっても

お利口さんにできました

{3F6A5AB3-4D8F-453C-A236-90E2D04F4821}

{9014F4EE-E97A-44A3-B596-5E1D207F23F2}

プードルのラピス君

マイアミスタイルでカッコイイね

ネクタイバンダナもとってもお似合い

{1392DC74-ADBD-44A3-9F2E-45BCCF1C6703}

{15DAF256-89A6-4D51-9BA2-A41A52792D7D}

プードルの小町ちゃん

ふんわりエアリーなお耳がキュート

小町ちゃん!!!そんなに見つめられると

照れちゃいます

{F0DB7A7E-77C2-43F4-99C5-697B7B6B5E36}

{BFDE254B-4E85-43F6-8A86-5D4380324682}

シーズーのムック君

全体的にさっぱりカットでスッキリ

まん丸お目々がキュートなムック君

{AF9AD6A7-7697-44D6-93E5-0654F82E4802}

わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、デンタルケアやトリミングを通じて皆様のお役に立てることを願っています

またのご来店お待ちしております

  わんちゃん美容室 La Nature
     10:00〜17:00(最終予約15時)
        予約制  090-2613-1212