愛犬と飼い主様との絆を大切に💕
わんちゃん美容室 La Natureの田原です

お客様わんちゃんのご紹介です

{2E5E5EED-6842-4801-9526-97B0C17B86FE}

柴犬のムック君

シャンプーしてさっぱりしたね
お眠なお顔のムック君

{29C1EAA0-BC2B-44E2-BAB1-BD994B751501}

どう?このバンダナカッコイイでしょう

{3DC69B0B-7798-4548-A3E1-D1A11367474D}

ダックスのマロンちゃん

テーブルの下が気になるのかな?マロンちゃん

皮膚の状態が悪く、病院で処方してもらった
薬用シャンプーご持参くださいました

皮膚病は清潔にすることが一番
早く治ると良いですね‼︎

{DF9819CC-2503-4885-8D00-5EEFBE439240}

ダックスのロン君

カットコースとデンタルケアでご来店くださいました
お耳の被毛もスッキリカット

{70320F5B-66D9-4E33-89BD-CA16B2A8DF72}

{07B112D7-0AB6-41A9-AC01-9E5A6F37FE21}

ミックス犬のココちゃん&ロビンちゃん

{CC8BC5A5-ADF3-4FE9-B2D6-513955D0BF17}

はーい‼︎  こちらがロビンちゃん

{A1547F27-47D1-4EC3-A438-782540791B01}

お母さんだーい好きなココちゃん
寂しくてちょっぴり泣いていました
抱っこをしてあげたら落ち着いたかな

{5E134195-1829-403D-ABF6-CF9EEB3811B4}

シャンプーした後はうっとり
お利口ロビンちゃんでした

またのご来店お待ちしております


AD