明日の予定 | ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

撮ったり、つぶやいたり、美味しい記憶…全ては明日へのラブレター

{EBE5932C-D8C3-4BBB-81EF-34F064A3D402}
テレビも無い、ラジオも無い
新聞も12月からはとってない…
と、
なんだかどこかで聞いたような
そんな生活をしているので
自分から取りにいかないと
情報はなかなか入ってこない。
なんだか愛知県辺りでは
今みんなそわそわしている。
どうやら明日は
雪が降るという予報が出ているらしい。

ここ20年くらい、
私は四駆の車しか乗ってないし、
冬には必ず
スタッドレスタイヤに替えるので
ほ〜、雪が降るのか〜
くらいにしか思ってないのだけど、
愛知県内とはいえ
天気は
名古屋より岐阜寄りなこの辺りでも
雪にはプチパニックがおこる。
明日開催予定だった新年会が
雪の予報が出て延期に。
持ち寄りごはん、
材料は買ってきたけど
まだ調理してなくて良かった!
生ものとかは買ってないから
じわじわ食材は消費する事にしよう。
というか、出たとこ勝負で
やったことないコトしようとしてたから
一回少量で試してみようかな。
そうね、そうよね、そうしよう。

で、明日は
なんとなく一日得したような気もするし、
あれこれ欲張らず
やる事を限定して一日を過ごそうかな。



今夜はちょっと
アマゾン辺りを探検に行こうかな…