工具を見たいと言ってたので。 | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

小林です。

上記のブログで工具の話をしていた。

今日はナウシカブログ書いてたけど


私も工具は好きだ。





だか、沢山の工具の写真を撮るのは

中々時間がかかるので、


私のお気に入りの工具の写真を撮ってみようと思う。










このシャープで磨き抜かれた平ヤットコを見てやってください。
「ヒラヤットコカスタム(小林専用モデル)」である。


先端を究極まで削り、使用者が荒っぽい加工をおこなうと
一発で破壊される、専用工具です。厚みは0.3㎜程度。


ただし、熟練者が使用すると大変加工が楽です。
爪どめで2㎜の石の加工をするときは必ずこれを使用します。
そしてコノ美しいフォルム!この輝き!
なにも作らなくても手に取りたくなる輝き!(いや、何か作れ!!)




武骨な工具も好きですが、美しいこの「ヒラヤットコカスタム(小林専用モデル)」
は素敵な加工ライフを保障するが・・・








売らないよ(´∀`)


じまん(´∀`)





やばいwこれカッコいい!

ちなみに先端のみ削ってくださいと言われたら
削りますよ!



ロミさんへ。勝手に改造した。熊が好きなので。(´・ω・`)すまない
お前の工具を見せてみろ!バナー


浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

バナーのはり方がよくわからないアメブロユーザの方の為に
メモをはっておくよ。参考になればイイのだが。


①ブログを書くを押した後、編集画面でHTMLタグを表示をクリック(下記図参照)
②一番下の行に「ブログ記事に貼り付けるバナーのソースコードをコピー」
③タグの非表示をクリック

④ちゃんとバナーがはり付いていましたら、公開ボタンをクリック。


これでウマくいかなかったら、小林にはワカラナイ。
力になれなくてすまなかった。