レジン新作✶.•.∗̥✩⁺˚♡ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちは笑顔
珍しく2日連続更新です汗
昨日、納品してきたレジンの新作ですパステル

押花レジンのピアス2種類花束
右はクリアレジンで爽やかに春っぽくしましたきらきら!!
左側の裏はパステル
星やブリオンを封入して可愛くハート

そしてロケットキーホルダー🚀
ホントは下に噴射した炎?みたいのつけたかったんですが、シルバーの雫型の空枠が売り切れてて出来なかったー泣
ゴールドならあったんだけど、色が違うとビミョーだったので汗
コレはコレでアリかとかお

昨日、大量に納品したピアスやイヤリング流れ星
キッズイヤリングも6個納品しましたパステル
子供向けのパーツを使用してるので、着けていても痛みが出にくいそうです笑顔
卒入園のお祝い等のプレゼントにオススメですまるハート
良かったら手にとって見て下さいね乙女のトキメキ