バルーンアート(◍•ᴗ•◍) | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはパステル
毎日寒いですねパステルインフルも流行ってるし、いつ我が家にやってくるのかドキドキですはあ

今月から途中入園した三男パステル
毎日楽しく通っています~にこ誰とでも仲良くしてるそうで、ひと安心パステル

金曜日に年少さんクラスの親睦会ワークショップに行ってきましたパステル
こんな素敵なバルーンアートを教えて貰いましたにこ
1年以上、空気が抜けずに飾れるそうですいひ
贈り物にも良いし、イベントディスプレイにバルーンを取り入れても可愛いかもパステル

  パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル

今日、久し振りに委託先のチクチクシオンさんへ納品に行きました❗
いつも撮り忘れちゃうけど、今回はBOX内の画像撮りましたにっこり
手にとって見て頂けたら嬉しいですわーいパステル