リメイク引き出し*オーダー確認* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪

ご無沙汰しております。。。なかなかブログを書く時間を作れずに、久しぶりの更新です(;´▽`A``

って言っても、オーダー品の確認記事です~(;´Д`)ノ


急に秋らしく涼しい・・・っていうより寒くなりましたね(^▽^;)

季節の変わり目の気温差に付いていけずに、この時期は必ず風邪をひきます(>_<)

きっと今年もひく気がする。。。気を付けなきゃなww

皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!


では本題にww

Kさま、3段引き出しの方の確認お願いしますm(_ _ )m


まず、ジュエルピンの方の取っ手

la maison de jolie

続いて、引き出し用ツマミの方

la maison de jolie
(↑ドリルで穴開けたくなかったので、寝かせた状態で乗せただけです。)


どっちが良いですか??

確認後、メッセで希望をお伝えくださいww♪

宜しくお願いします!


明日はお家ショップに向けて作ってるモノをUPしようと思います♪♪

良かったら覗きに来て下さいねー(*^▽^*)


la maison de jolie

訪問ありがとうございました!

良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie