デコパ*エッフェル塔* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪9月なのに暑すぎですねw

でも、風が吹くとけっこう涼しいから秋なのかなー?って感じもするけど。。。


けっこう前に作って放置してた木製エッフェル塔*

そのままじゃ~つまらなかったので、デコパしました♪

la maison de jolie
フランス語のぺパナプを貼ってみましたw

チョット色が地味だったかな(>_<)

他に赤と緑が売ってたような・・・また探してみよう。。。


それから、デコパ繋がりでコレもww

la maison de jolie
エッフェル塔バージョンです♪♪

ウサギバージョンも作ったけど、撮るの忘れちゃったヽ(;´ω`)ノ


今週は水曜日に納品に行かなかったので、BOX内がどうなってるのか分からないけど・・・

明日、体調良ければ納品に行けるかな(;´▽`A``


そして、お知らせです♪

お家ショップ第2弾が開催されまーす(≧▽≦)

前回と同じお宅でやります♪

お近くの方、遊びに来て下さいねーo(^▽^)o


今回から作家さんが2名増えたので、品数も増えるかな♪

私は豆あじさんに納品してる様なハンドメイド雑貨+BOXには置けない様な大きさのシェルフなどの木工品を持って行きます(* ´艸`)

革ひもネックレスも余裕があったら作りたいな~♪

材料はあるけど作ってないんだよねww


お家ショップまで2週間!!

頑張って作らなきゃなー!(´Д`;)



la maison de jolie

訪問ありがとうございました!

良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie