seria新商品と持ち寄りランチ♪ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*


こんばんはー♪風邪で咳が止まらず、喉がチョー痛いRieです(;´▽`A``

今日はお家ショップメンバーと持ち寄りランチ会をしてきました♪


みんな料理上手なので、毎回参加するのが楽しみなんです♡

今回も素敵でしたww


la maison de jolie
↑昼間っからお酒を頂いたりしてww( ´艸`)

って、私は弱いので最初の1口でポカポカでしたけど(笑)

今日は、次回のお家ショップの日程を決めたりして、楽しい時間を過ごしてきました~♪


夕方からは豆あじさんにBOXの更新に行って、そのままseriaへ!

皆さんのブログで見た新商品GETしてきました♡

・・・って言っても、厳選して2個だけですけどww


まずは・・・

la maison de jolie
仕切り付ボックス♪

la maison de jolie
前面にRモチーフがあるのが素敵ー♡


でも、残念な事も・・・

la maison de jolie
べったりとシールが貼ってあるのwww

せめて上下テープで留めるだけとか、工夫をして欲しかった。。。


剥がすの苦手wwすでに失敗して、粘着が残ってるし・・・

まぁー底と後ろだから、まだ許せるけどね~ヽ(;´ω`)ノ


もう1つは・・・

la maison de jolie

↑ディスプレイ ルーラーボックス♪

可愛いですねー♡


でも、思ったより小さかったなw

まぁ~100均でこの可愛さなら満足ですけどね(°∀°)b

これからのseriaに益々期待です!!


さて・・・喉が痛すぎてヤバいので寝よー(>_<)

リコメ遅れててスミマセン・・・必ず書くので待ってて下さいねー(ノДT)


訪問ありがとうございました♪

良かったらポチッとお願いします(*^-^)b

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie