板壁風に・・・ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪

今日は日差しが強くて、外での作業は痛い位でしたww

日焼け止め塗らなかったから、肌がヒリヒリですヽ(;´ω`)ノ


棚作りと並行して、やりたかった事も一緒に始めました。

ずっと放置してた大量のベニヤ。。。

やっと重い腰を上げて、板壁風の製作に取り掛かりました!!


チョット前のリビングですが・・・

la maison de jolie
テレビの後ろ~リメイク引き戸までのL型部分を板壁風にしたくって♪

今日、テレビの後ろだけ板壁風になりました!


↓こんな感じ~

la maison de jolie
ベニヤ2枚(800円位)で完成~( *´艸`)ププッ

板壁風の壁紙とかSPFや杉の板壁も良いなーって思うけど、我が家はプチプラなベニヤにお世話になりっ放しです(笑)


しかも切らずに彫るだけって・・・どんだけ手抜きなんだろ( ̄ー ̄;

でもね、可愛ければ問題ないですよねー♪


で、空いてるスペースには・・・

リメイクで作った12マスBOXを飾りました(≧▽≦)


↓コチラ~
la maison de jolie
12マスBOXには、家にある雑貨の中からBOXに入りそうな物を選んで飾ってみました**

BOXの右下には木粉粘土で作ったミニ木靴風をぶら下げてみました~


写ってないけど、右下には小さな机もどきがあって、長男の宿題や勉強スペースなので100均シルクで買った黒板を♪

さっき『帰ってきたら宿題をやる!明日の準備!忘れ物チェック!』と書いてあげました( ´艸`)

勉強用に大きな黒板も欲しいwって言ってるんで、そのうち大きな黒板を作ってあげようと思います(*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう・・・今日の朝ショックな出来事があったんですw


庭のイチゴが何者か(動物)に食べられてたんです(ノ◇≦。)

今日また収穫できるな~って思ってたのに、虫対策のカバーを外して食べられてました。

カバーから出せなかったイチゴは、カバーの上から食べた後もありましたw


何の動物が食べたんだろ??

猫は多いんですけど、猫もイチゴ食べるのかな?

もーショックですww!!

私より子供達のが怒ってましたけど(-。-;)


はぁぁ~虫対策の他に、動物対策もしなきゃいけないなんて~

食べ物育てられないじゃーんヽ(;´Д`)ノ


訪問ありがとうございました♪

良かったらポチッとお願いします(*^-^)b

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie