Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
牛久市にあるgrasslands marche,Oakさんに【Chocorela】で作品を委託中*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*



            $la maison de jolie



  数あるブログの中から『Voie lactée』に遊びに来て頂いて


           ありがとうございます♡




  築20年以上の中古一戸建てをDIYでナチュラルカントリー目指して


  改造中です♪


  ハンドメイド雑貨の事、DIYの事、大好きなプチプラ雑貨の事などを


  マイペースに綴っています*


           

  handmade好きな仲間が集まった、chocorelaというお家SHOPで


  作家活動しています。


年に3回を基準に開催し、その他にイベントに参加したりしています♪


      お近くの方は是非、遊びに来て下さい(*^▽^*)


      


  牛久市にあるgrasslands marche, Oakさんに【Chocorela】で


   作品を委託しています。


   私の作品は台紙に『R*』や『voie lactee*』が書かれている場合が多いです*


 取手市にあるCHIKU-CHIKU *SHION*さんに【voie lactee*】で

   作品を委託しています。

   木工雑貨とレジン小物の両方を委託中です*


   良かったら手にとって見てもらえたら嬉しいです(* ´艸`)


   

        $la maison de jolie





          読者登録ありがとうございます♪


 申し訳ありませんが、相互登録は致しておりませんのでご了承ください。


ブログで紹介してるモノでしたらオーダーもお受けできますので、


     メッセージ欄よりお問い合わせください(*^-^)ノ


   




        $la maison de jolie




 







テーマ:
こんばんは顔
今日も暑かったですねひぇ~もう夏みたい💧
柏のイベント出たかったなーううっ...
雨だったら来週に延期ってなってたから、運動会とかぶったら出れないし点って思って応募できなかったガクリ
次回のハンドメイドマルシェは出られたら良いなぁ~顔

今日も家でミニチュア作り♪
いつもの癖で、おうち型で作りたくなってはーと
出来たのがコレ↓
雑貨が少ないけどリースがあるから、このくらいの方が良いかな~

おうちショップ,イベントって続いてあるから、もう少し作りたいな!
テラリウムみたいに、ボトルとかの中に作るミニチュアも可愛いかな~キラキラ
ホコリ避けにもなるだろうし、試しに作ってみようかなルン

   リーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフ

♪参加イベント♪
おうちショップ Chocorela vol, 14
6/30(金)7/1(土) 10:30~

カントリーマーケットin 牧の原モア
7/2(日) 10:00~15:00
(Chocorela で出店します顔)



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは月
今日の日射しヤバかったですね雫
日焼け止め塗ったのに、肌が痒いですえー
明日も暑そうだし、日焼けしそうですね💦

昨日に続いてミニチュア雑貨ですはーと♡
リースバージョンキラキラ
鳥さんはリースに乗せてみましたひよこ
麻紐でカゴを編んだら、ボンドで手がベタベタに汗
編み物が出来たら、どんなに良かったかガクリ
母に教えてもらおうかなぁひぇ~

  リーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフ

♪参加するイベント♪

おうちショップChocorela vol, 14
6/30(金) 7/1(土) 10:30~

カントリーマーケットin 牧の原モア
7/2(日) 10:00~15:00
(Chocorelaで出店します顔 )
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは顔
久し振りにミニチュアを作りましたキラキラ
ナチュラルガーデンにあるような、ラダーやリメ缶などの雑貨を詰めてみましたリーフ
なかなか可愛く出来たかな♡
左上のスペースにガーランドつけようか悩み中ひぇ~
つけたらゴチャゴチャしちゃうかな~雫
もう少し考えよう点

リーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフリーフ

おうちショップChocorela vol, 14
6/30(金)7/1(土) 10:30~

カントリーマーケットin 牧の原モア
7/2(日) 10:00~15:00
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは月
チョット前の事ですが点こどもの日に三男が4歳になりました!
今年のケーキは、今どっぷりハマっているキュウレンジャー笑い泣き
思ったより作るの大変で汗
チョコペンで作れば良かったと後悔しましたひぇ~
4歳が近づくにつれヤンチャ坊主になってしまい、おとなしかったのが嘘のようガクリ
戦隊モノにハマるとダメですね泣きくま左泣きくま右

そして、連休中に毎年恒例の『道の駅もてぎ』へキラキラ
今年もお花がキレイでした❗
で、新商品のバウムクーヘンが入ったジェラートをキャッ☆
美味しくいただきましたラブ

今年はSLの通過を待つ事なく移動して、初めて壬生町へ顔
わんぱく公園で遊んできました!
入り口の木?が可愛い♡
広くて、たくさん遊ぶところがあって楽しかったキャッ☆
また行きたいなぁ~顔

  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん

新しい委託先のCHIKU-CHIKU *SHION* さんキラキラ嬉しい事に、委託開始早々に何点かお嫁に行っています、
ありがとうございますキラキラ

久し振りにグラマルさんにも納品行きたいなひぇ~
点次のおうちショップも来月末だしえ゛!
もっと製作頑張ろう!

訪問ありがとうございました*Rie 
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!お久しぶりですひぇ~

だいぶ放置してましたヽ(;´ω`)ノ

3月のおうちショップも無事終わり、ホッとしてやる気スイッチがオフになり、そして新年度の委員会決めで6年目にして、まさかのアミダで当たり初めて委員会の書記になってしまう事態(T▽T;)

その他にも色々と抱えている問題があったりで、チョット精神的に追いやられていましたえーん

 

そんな中、5月からお世話になる新しい委託先が決まりました♪*

取手市にあるCHIKU-CHIKU *SHION*さんお店

オーナーさんは、以前豆あじさんで委託作家さんをしていたそうで、勝手に親近感沸いちゃってイシシ

作家側の気持ちも分かってくれるし良いかなぁー?と。

何より、近場で探していたので決めさせてもらいましたkira*

 

入口から入って正面側の棚の一番下の段をお借りします*

木工とレジン小物の両方を置く予定で、ディスプレイ練習してみました!

キッチンペーパーホルダーやコロコロクリーナーカバーなどのお家型雑貨シリーズをメインに並べるので見て頂けたらなぁー照れると思います♡

たくさんの方に手に取って見て貰えたら嬉しいです♪☆

 

コチラはvoie lactee*での委託になりますが、チョコリラで委託させてもらっているgrasslands marche,Oakさんも、これまで同様のんびりペースですが汗お世話になりますので宜しくお願いします~sao☆

 

訪問ありがとうございました*Rie

 

 

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。