ゆめかわミニガチャ♡ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちは(*˙︶˙*)
三連休がやっと終わった...💦
また今週末も三連休...夏休みが終わったと思ったら連休ばっかり~。゚゚(*´□`*。)°゚。
ゆっくり出来ない...ガクリ

ガラスドームを使ってミニガチャ?ミニキャンディポット?を作りました❣
コレをハートのビーズとかを使って可愛く♡
ゆめかわカラーのファー付きキーホルダーに加工しましたハート
ピンク×パープルの組み合わせにしました♬*゜
ミニガチャは全体をレジンでコーティングしてあるので、ガラスドームをそのまま使うよりは強化されてると思います(*´罒`*)

ミニアイスのイヤリングとkidsイヤリング🍦 
小ぶりで可愛い感じです˙ᵕ˙♡

昨日、委託先のチクチクシオンさんに納品しました!
良かったら手に取って見てくださいねスマイル2

✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄

おうちショップChocorela Workshop
10/26(wed)10:00-14:00
つまみ細工❁❁❁材料費込1000円
 参加申し込み受付中♬*゜