おうちショップ終わりました! | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんは( •ᴗ•⑅)
1年ぶりの、おうちショップChocorela❕
2日間たくさんの方にご来店頂き、無事終了致しました♡
今回もたくさん方がVoie lactee*作品をお迎えしてくれました乙女のトキメキ
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

次回は6月開催予定です😊
夏らしい作品をたくさん持って行けたらなぁー♬と思います流れ星

今日、委託先のチクチクシオンさんに納品してきました( ´罒`*)✧

↑全体はこんな感じ💦


今の時期は、このままプレゼント出来るように...と、簡易的ですがラッピング仕様♡
新たに納品した分だけですが、クリスマスっぽい赤いリボンをつけてありますふんわりリボン
良かったら手に取って見て頂けたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そして...12/15.16は
こもれび森のイバライド(旧ポティロンの森)にてイベント出展ですおねがい
素敵なアンティークショップさんが沢山来るイベントなので、是非いらしてください(*´˘`*)♡