受け取る側のコンディションが大切 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

早いモノで、もう12月ですね

本当に、早過ぎる
 
残りの1ヶ月も、
あっ
という間に通り過ぎて行くのだと思います
 
 
 
 
先日、
ある社長さんとお話していて。
 
その方は、ある地域に貢献していて
かなりの業績を上げていて。
 
そして、自分の「好き」が高じて
やりたい事を、やりたいように
「好きだからやる」だけを思いながら
行動して行きながら、一つ一つ形にして。
 
先日も、大きなイベントを立ち上げたのですが、
本当に多くの人を魅了し、大成功だった訳ですが。
 
多くの方や地域にも大きな貢献をしている方で。
 
 
その方の「思い」を教えて頂き、
大変貴重なお話を伺えて。
色々お話してたら、あっという間に4時間も経ってて!+
 
色々お話した中で、
 
「行動しなければ始まらないし、
好きだからこそ行動することが出来た。
大変な事も起こるけど、それをどう受け取るか、
受け取る側のコンディションは大切だよね
 
と、おっしゃってて。
 
 
目の前に起こっていることは
自分へのメッセージで。
 
何があっても、どんなことが起こっても
マイナスに捉えるのではなく、
プラスに受け取って、やり続けることが出来たなら
どんなことでも思いは叶うのだと思います。
 
 
だからこそ、諦めずにやり続けることは大切で。
 
諦めずにやり続けるには、
好きなことをするに限りますねLOVE♡
 
好きだから
やりたいから
こうなりたいから
 
など、
いつでもどんな時でも
自分の思いを貫いていける自分で在りたいですね。
 
 
 
{6EB05349-2DC4-4D8F-B3BD-335B2F4B38AD}
 
 
 

 

■information■
【テーマ】 「手放し」と「今年一年の振り返り」
◆  12月13日(火)10:00〜12:00
◆  12月17日(土)10:00〜12:00
 
 
〜あなたの中の無邪気な自分と繋がろう〜
◆  12月14日(水)13:00〜16:00
◆  12月18日(日)13:00〜16:00
 
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。