「笑顔と癒しのお手伝い」 La☆Lune

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

NEW !
テーマ:
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座は
本当に有難いことにとても人気で

現在も、
先月から始められた方がお2人、
今月から始められた方がお2人、
来月から始められる方が、お1人
と、
マンツーマンにてお一人お一人の
現在の状況に寄り添いながら進めております

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
> http://la-lune.jp/seminar/self-healing


{9E61004A-C135-4675-91B7-A491CAABC362}

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座を
2ヶ月前に卒業されて
セルフヒーリング・ラブマイライフ講座へ
進まれたKさま

元々とってもバイタリティ溢れる方なので
頑張り過ぎて自分が全部をやり過ぎていたのが、
どんどん解放されて行かれる中で
頑張り過ぎるのを辞められたそうで

それに寄って
周りが助けてくれる様になったとか


そんなKさまからのご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


K・Kさま

1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

講座が始まる前は訳のわからない疲れや鬱滞が溜まり寝込んだりぎっくり腰になったりと不調だった。講座の終わる3ヶ月後には休む時期も必要と思えたり、自分を第一優先に考えられるようになり人や時間、決まり、約束から解放され自由になっていった。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

確実に現実が変化した事は、私がいないと回らなかった事がいなくても回ってる。(仕事上)
自分が直接当事者に発言出来るようになった事で周囲の人みんなが直接当事者に思いを伝えられるようになってきている。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

開放のイメージングや「気」についての座学。義務教育に入れるべきだと感じた。


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

最初はなれないイメージングを毎日しなくてはと一生懸命になって疲れたりしましたが、気楽に「気を楽しむ」という事を優先させ出来るときに自分なりにアレンジしても出来るので楽しかった。
1、2ヶ月と変化に気付きにくいが3ヶ月目、3ヶ月以降が激変!
3ヶ月前の自分にこの開放感を教えてあげたい。

 

こちらこそ、ありがとうございましたありがと

いつも、これからも応援しております

 

 



■information■
7月13日(木)
10:00〜12:00
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士山🗻付近にある
お気に入りの5つの神社⛩があるのですが。

先日、お礼参りに行って来ました
{9491ED1A-F149-4302-8025-1863E6DADF15}

{6DCC5868-8D1D-4FA4-B1A0-97406A7ECB94}

{1AD2E2CD-6EC7-4BD1-B10F-96FE812F7390}

午前中のうちには
5ヶ所全部を回れたら良いなぁと思いつつも
何も考えずに1つ1つの神社⛩の
エネルギーを感じながら楽しんでいたら…

最後の神社⛩が12時ジャスト
というミラクルも起こり、
後押しして頂いた様に思います



山梨と言えば、「ほうとう」
{E0E65AFA-248C-4A98-9307-32E9DAE20A9C}

{32F5BC42-2D9C-4DA7-835A-8F36E1A731CB}


河口湖で遊覧船に乗り風を感じながら
富士山🗻のエネルギーをたっぷり堪能して
{BA00A3EA-56A1-489B-AB5C-C1A3B18C58C6}

{AF5FE1B9-CC22-46C1-85AB-DC3CB0CCADBD}

{77C0E5AA-B31F-41D8-A378-CA3B6D5ECA12}

{A9C5C64B-99C6-4DCE-B901-4B5ABB28519C}


帰りに温泉♨️に入って
エネルギーを馴染ませて

のんびりと充実の休日を満喫して来ました







■information■
7月13日(木)
10:00〜12:00
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 
 


div>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人セッションにお越し下さる方が
とてもとても多くて。

やはりそれぞれに抱えている問題や
人には言いづらい事などを
解放する場があるのがとても心強いと
言って下さいます


なので
ご新規のお客様もリピーターのお客様も
本当に多くいらして下さるのですが。




いつもクリアで
心にゆとりが持てる自分である為にも
2ヶ月に一度くらいは
ヒーリングでお越し下さるSさま。

昨日も、仕事帰りにお越し下さいました。


ここのところ、
少し嫌な事があって落ち込んたり
周りの目を気にしてしまったり。。。

随分と溜め込んでしまっていましたが…

今回は、光の柱ヒーリングをさせて頂き
意識と感情のクリアリングをした事で

「直ぐに結果を求めようと焦っていたから
周りの目が気になっていたんですね。
待つ事も大切だし、何とかなるか!
…と、思えるようになりました。
ありがとうございます♪
また来た時にシェアしますね♡」

と、言って下さいました

人は皆、
自分で気付くチカラを持っていて
気付く事でエネルギーもより一層変わり
そこからまた変化が起こって行くんですよね〜

その変化を
お越し頂いた時にシェアして頂くのが
本当に幸せに思います

光の柱ヒーリングとは↓↓↓


{DB4E1E8F-2136-49D4-8546-7C10C044BD55}






■information■
7月13日(木)
10:00〜12:00
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。