こんにちは照れ
とってもご無沙汰していますキラキラ
見に来てくださった方に感謝です

3月に嬉しい楽しい
お茶会イベントを開催し
心はすっかり春満開ですWハート

さてさて薔薇
このかわいいお友達は誰でしょうした

正解は大好きな
ラリルレロちゃんですバラ




左上から順番に
ラテくん・レオくん・
リナちゃん薔薇
ルイくん・ロゼちゃんバラ

たくさんナデナデさせて
もらいましたよ幸せ

そしてWラリルレロの集合写真
下 スゴいでしょハート下




マキティさん家のラリルレロちゃんは
本当にお利口さんなのハート

ガチャガチャした我が家の
ラリルレロとは大違いです笑

マキティさんと彼氏さんは
本当に優しいの。
さりげなく気遣いをされる方。
マキティさん家のラリルレロちゃんが
一番よくわかってるねnico
お二人ともお話の仕方に
温かいお人柄がにじみ出ているの

我が家のラリルレロと
このご縁を大切にしようねha-to
って話をいつもしています

マキティさんお土産まで
いただいてしまってキラキラ

ありがとうございましたm(__)m




次回開催できるのを
楽しみにしておりますウフフ

   
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたWハート