病は突然に③リリ編~♪

テーマ:

こんにちはhana

前回&前々回と
記録記事を長々と読んで
くださった方に感謝しております。

お願いプードル今回はリリ編ですお願いプードル

下今日のリリ&ロロ下
ぴったりくっつき元気ですビックリマーク2





まさかまさかの
ルルに続き
リリまでもが急性膵炎
襲われました!

実は私…3月末に大イベントを
控えてまして
そうです!
バレエスダシオの発表会
二年半ぶりに開催しまして
とっても忙しく過ごしてました涙

そんなこんなで
言い訳にしかなりませんが
一緒にいても衣装を作ったり
雑用したりで
ラリルレロを構う時間が
持てませんでした

お願いプードル結果お願いプードル

本番終了の翌日の4月1日
待っていたかのように

リリが朝から嘔吐
食欲不振
じっとしたまま動かない
など…。

ルルと同じような症状だったため
大至急主治医のもとへGo


血液検査&エコー検査の結果


ルルと同じ
急性膵炎

検査結果はルルとほぼ同じで
先生がビックリされてました!


直ちに入院


思ったよりリリの症状は重く
吐き気
ごはんを食べない状況が長く


結局
一週間の入院

お願いプードル4月8日(土)退院へお願いプードル

めでたい退院ではなく
自宅療養になっただけで…。

数値も正直まだ悪いのです
不安要素がリリの方が多いため
気持ちがすっきりしない私

次回までに数値が下がっていると
よいのですがトホホ

保護犬のレミが一番元気かも!
レミが一番年齢も高いので
リリの退院日にドッグドックを
お願いし歯石除去も
していただきました!

身体は健康
歯はピカピカ真っ白に!
(悪い歯は抜歯)

重なるときは本当に重なります!
こんな我が家がいうのも
説得力がないのですが
皆さんも体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね薔薇

長々と読んでくださった方に
心より感謝しております
ありがとうございましたありがとう

お願いプードルおまけお願いプードル

リリが退院した日に
私は20年ぶりに
インフルエンザA型に
襲われフラフラになりましたとさおしまい