今日は、朝からカイロプラクティックと

買い物に行き、

yumeriのバトンの発表会の衣装を作り、

nanaのズボンも仕上げました。

 

それから、

ホットペッパービューティーのポイントがたまってたので、

4年ぶりに、

まつ毛のエクステをしに行きました萌え

 

旅行前日も、バタバタしてます苦笑

 

まだ、

旅行の移動工程を調べきれてないので、

この後、バスを調べないと汗

 

写真は、仕上がったバギーパンツ。

 

 

我が子ながら、足の長さにびっくりええ!!

写真で見て、再びびっくり笑い

 

先月、nanaと買い物に行った時、

「これ、買おうかな」

って試着したバギーパンツが、

フツーの割にけっこう高かったので笑い

「ママが、家にある生地でいいなら、

作ってあげるから、買わんとき」

って、やめたの。

 

忙しくて、手をつけてなかったんだけど、

バトンの衣装で黒糸を使うので、

一緒に縫っちゃおうあげって。

 

型紙から作ったので、

二日がかりになっちゃったやられたぁww

 

yumeriにも、冬物の太いパンツを頼まれてるので、

nanaのんと2つ、これを修正して、

太目のワイドパンツを作りますキラキラ

 

オーダーも縫わないけなくて、

なんだか、忙しい汗

 

がんばらねばっいえー

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ