今日はお昼から、ヘアゴム用のマスコットをちくちくし…
マスコットができたところで、ストックしてたはずのゴムがないことに気がつき[みんな:01]
フェルティングヤーンループのリベンジをしてみました。
photo:01


巻きつけて根元を刺しこむ感じ、ちょっとつかめてきた…かなぁ。
でもこのもこもこ感はこれからの時期に向いてない気が。笑

昨晩スコーン食べたい…と思い立ち。
ホットケーキミックスで簡単なの、作ってみました[みんな:02]
photo:02


焼きあがったら予想以上に膨らんでいて(笑)もっと小さく切ってからオーブンに入れるべきでした…にひひあせる
でもおうちカフェぽくなった?[みんな:03]って自己満足。笑
昨秋~冬にかけて着実に脂肪を蓄えてしまったので[みんな:04]ダイエットしないと…と思ってるのに、これではいけないんですけどネ[みんな:05]

iPhoneからの投稿