オールインワンジェル PHYTOLIFT | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪



モニプラさんにてモニターに選んで頂き、
オールインワンジェル PHYTOLIFT(フィトリフト)
をお試しする機会を頂きましたミニー2


フィトリフトの効果とはマイメロ

フィト発酵エキスが美肌細胞を驚きの活性化きらきら!!
美肌を生み出す細胞を増加。
美肌の生まれ変わりを促進。
トラブルから肌を守る細胞を活性化。


フィト発酵エキスの特徴が音符
免疫力を高める
安全な天然素材
脅威の微生物パワー
様々なスキンケア効果


また、フィト発酵エキスには
プラセンタの約2倍
コラーゲンの約3倍
ヒアルロン酸の約6倍
3大美容成分を超えたエビデンズえ゛!さくらんぼ




さっそく、使用させて頂きました!



見るとトロトロにも見えますが実際はプルプルですマイメロ!!




指で後を付けてもにこ



数秒でピーンとなりますえ゛!キラキラ



手に付けてみましたよーマイメロさくらんぼ



少しの量でかなりのびますさくらんぼ


使用感想ウフフキラン

まず、クリームがすごいプルプルですマイメロ
馴染みにくいのかな?と思いきや体温でスーっとのびます。
顔に塗る前に手で暖めるのも良いんですってウフフLOVELOVE
夜付けて朝起きてみても、潤いが持続してるにこキランキラン


そして嬉しい言葉がミニー2
あの旦那が気付いたんです!!
化粧しても全く気付かないし、前髪切っても気付かない。
手がカサカサしてても、顔が乾燥してても全く気付かない旦那が気付いたんですかおWハートWハート
フィトリフスを付けて数日後、
「顔、すべすべじゃない?」ってえ゛!きらきら!!きらきら!!
これにはびっくりしましたきゃーWハート
自分自身でも、顔が乾燥して粉吹きしなくなったなーとは実感してたんですがまさか旦那が気付いてくれるなんてびっくりしましたにこLOVE



モニターに選んで頂き、
Jコンテンツ様、モニプラ様ありがとうございましたミニー2






PHYTOLIFT(フィトリフト)




フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!





PHYTOLIFT・LPLPの<Jコンテンツ>公式facebookファンページ






【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中