モニター応募 | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪


でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!





ごぼう茶のモニター応募(^^)
最近、家で飲むものはお茶にしてるんだけど、
色々試してみたくて♡



このごぼう茶。
色んなおすすめがあったんだけど、
あたしが気になったのはダイエット中の方と寒がりの方!



ダイエットも出来て、冷え性も改善されたらいうことなしだなー(*´∀`)!
後、慢性の便秘にも効果あるのかすごい気になる♪




それと、出がらしの再利用!!
無駄なく使えるなんてエコで素敵♡




是非試してみたいです!




当たりますように(*´∀`)




モニプラさんにて応募(^o^)v
まだ応募出来ますよ~(^^)