モニター応募 | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪


大人気!!有機JAS認定オーガニック青汁「桑の葉粉末(お試し品)」を30名様に♪




すっごい気になったから応募したよ(*´∀`)



こちらの青汁、小さい子にもおすすめと書いてあって
是非飲めるのか試してみたい!



うちの双子の女の子がかなりの野菜、お肉嫌いなんだよね(´・ω・`)
少しでも、健康のために飲ませてみたいな~って(^o^)v




あたしも青汁大好き!





モニターに選んで頂けて、美味しかったら
リピしたいな(^o^)v♡って(*´∀`)





当たりますように(*´∀`)





モニプラさんにて応募(*´∀`)
締め切り1日前なんで気になる人は早めに応募してみて下さい\(^^)/