畑 | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪



こんにちはマイメロさくらんぼ



昨日、旦那のお母さんのお兄さん(長い(笑))
おじちゃんが畑やるって言ってくれてにこ2
あたしも一緒にやりましたミニー2
子供たちはばぁばが見てくれたので助かりました(*´∀`)キラキラキラキラ



あたしは初めての耕運機マイメロさくらんぼ
もう振り回されたよ(笑)
見てるだけだと楽しそうなのに(´・ω・`)
やると大変なんだなううっ...汗



今年から家庭菜園始めたかったけど
中々一人じゃ出来ないからおじちゃん居てくれて助かったーマイメロ音符音符



それと、早速植えたモノがあるきゃーぷちハート


ここはリビング前のとこなんだけどにゃLOVE
元々畑のとに家建てたからミニー
家の前とか土のままにしてるからどこに植えても大丈夫なはずえ゛!Wハート



しかも、この苺苗、おじちゃんが買ってきてくれてにゃ心
肥料まで買ってきてくれましたにこさくらんぼ
本当に助かりますキャハハさくらんぼ





これから、ミカンの木も植えたりする予定らしいですラブきらきら!!きらきら!!



あたしは草むしりしたいんだけど子供たちがなううっ...汗汗
暇みてやらなきゃなかお汗汗




それにしても、昨日初めての耕運機をやったせいで筋肉痛354354354354汗汗