今週末ハワイイベントキャンセルとなりましたm(__)m | 横浜市の緑溢れる大人のお稽古サロン

今週末ハワイイベントキャンセルとなりましたm(__)m

ご無沙汰しておりました
なんだか台風~台風で秋空が見えないですね
もう10月だって言うのに…


さてさて今週末のアロハヨコハマ×ONELOVEalohaに出店予定で先日のtvkテレビで私のワークショップ作品がでる予定でしたが
私の諸事情によりキャンセルせざるおえなくなりとっても残念です

ご一緒に出店のMaLinaさんやマナカードさん!ほんとうにご迷惑おかけして申し訳ありません‼
MaLinaさんの沢山のご好意もお受けする余裕もなく…本当にMaLinaさんには感謝しております
ありがとうございますm(__)m

先方様のワークショップ部門に私の作品が載っておりますが…
楽しみにしていたお客様には申し訳ないですがまた来年の課題にしたいと思っております…


予定していたワークショップはワンちゃんのレイとアロハバックチャームでした
また違うイベントで体験できるかも知れないのでその時は宜しくお願いします

2日間のイベントがお天気に恵まれ大盛況で終わりますよう祈念しております