カリフォルニアマーケット3階のフードコートSQUARE MIXXが進化しました!
 
中に入るとあれ?あれれ?
なんだかお店の配置が変わってる!
 
ソーコンドンとロボットキンパが一緒になったの?
あれれ?って見てたら目
 
実は、購入システムが変わりました!
前は、お店毎にオーダーをしてましたが、
すべてのお店のオーダーがここで一括でするようになったようです音譜
 
番号を貰って、出来上がったらモニターにその番号が表示されます!
これって、韓国本国で行くフードコートと同じスタイルハート
ソウルでフードコート行くと大体こんなシステムですよね音譜
 
さて、今回の私の目的はコチラハート
ILDOSSI JJIMDAK
新しくオープンしたチムタクのお店音譜
 
先月韓国の有名チムタク店がオープンした記事書きましたが(→コチラ)こちらも韓国からのお店のようです音譜(台湾にもお店があるみたい)
レギュラーサイズ$12.95 ラージサイズ $22.95
イカ入りとかもあります音譜
 
おひとりさまランチなので、レギュラーでピンクハート
ご飯もセットでこんな感じキラキラ
 
前回食べたチムタクとは又違ったタイプ
こちらは、辛くなく濃いめでご飯にすごくよく合う感じです合格
ご飯進むくんでかなり好みハート
このチムタクは、がっつり白ご飯が食べたい時に私リピしますウインク
 
韓国から上陸したおしゃれな蕎麦屋として知られる美味麺家(お店詳細)もオープンしました音譜
 
新感覚なお蕎麦な感じ音譜
まだまだオープンするお店もあるので、おしゃれフードコートSQUARE MIXXこれからも要チェックです星カラフル
450 S Western Ave, Fl 3, Los Angeles, CA 90020
電話213-383-8000
時計月-日 11:00 - 21:00
free parking
 
SQUARE MIXXの過去記事