晩御飯のお誘いを頂きやってきたのは今ハワイでもっとも最高級のサービスを誇ると言われているアラモアナショッピングセンター隣接のコンドPARK LANEキラキラ
フロントからはアラモアナビーチが見渡せますハート

 

ミートソースを作ったからと聞いてやってきたんですがコンドのスタッフに「Sさんを訪ねてきたんです」って話したら「Oh-ラブラブCabana Partyだね!」って言われて案内されたのがプールサイドのコチラ爆笑

今夜BBQをすることにしてくれたそうでこのCABANAをお姉さんが貸しきってくれてましたラブラブ
コンドのスタッフさんがCABANAの冷蔵庫に下のFoodland Farmで購入したものを入れてくれてたり飲み物を冷やしてくれてたり至れり尽くせり音譜

TVモニターや洗剤とかも揃ってる最新式のBBQスペースイエローハーツ
 
紙皿や使い捨てのコップやワインカップ、お箸やフォークなどすべて揃ってます音譜
 
使い捨てのお箸がこれまた高そうなええやつです爆  笑

BBQが得意な黒一点のWさんがお肉を絶品に焼いてくれて音譜
 

こんなん出来上がりましたーアップ

お店みたいビックリマーク

いやそこいらのお店より素晴らしい

お姉さんが作ってくれたミートソースパスタもBBQマスターが焼いてくれたお肉もフレッシュなサーモンポケもどれも旨、旨~アップ


食後はプールでひと泳ぎ音譜

これが又ここのプールの温度が最高アップ

ちょっと生ぬるい感じの絶妙な温度で夜に泳いでも全然寒くなくてめっちゃ気持ちいいんですラブラブ


ジャグジーも大きくてまるで露天風呂みたいドキドキ

タオルやサンスクリーンローションなどもいつも完璧に揃ってます爆笑

 
ちなみにスパスペースもあるんですが音譜

 
アメニティはAVEDAキラキラ
お金払って利用しに行くなみのスパですキラキラ
 
暖かいお風呂と水風呂があってここは女性専用なので 裸で入ることができますハート
 
サウナもあってすべてが完璧!
ハレクラニで コンシェルジュをしてた方などが こちらでコンシェルジュをしているので 最高級のサービスが 受けられるコンドキラキラ
この日も素敵なお姉さま達のおかげで 最高に楽しい夜でした爆笑
次の日は last dayキラキラ
今夜のメンバーで アドベンチャーに出かけますアップ