ハリウッドの中心からちょっと上がった場所に現れる超豪華な日本の建物キラキラ

ほんとちょっと上がったくらいの場所なんですが
素敵な夜景を見ることが出来ますハート

実はここ昔友達が働いていて来た事がありましたがナント!今回訪れたのは10年ぶり以上!その時より素敵さがパワーアップしてる気が爆  笑

入り口前の階段を下りてくと音譜
IMG_20170411_102002939.jpg
こんなお方もいますチュー

では十数年ぶりに店内へアップ

きゃーアップ店内からの夜景もやっぱり素敵キラキラ
これは日本からのゲストとかお連れしても喜んでもらえそうラブ

実はこの日は食事に来たのではなく日本で超大ヒットした映画「君の名は」の英語吹き替え版のプレミアの為にやってきていましたキラキラ
最初場所が山城と聞いた時にいったいどんな風に映画を上映するんだろう?って思ってたんですがナント!こんなプレミアは初めてですラブ

山城の中にある室内日本庭園を取り囲むように座席が用意され映画の上演が行われましたはっぴとっても幻想的キラキラ
IMG_20170411_102107018.jpg 
こんなおみやげも貰えましたハート
映画自体は既に日本語で見たことがあったので内容は知ってましたが英語吹き替え版で見ると又ちょっと違った雰囲気キラキラ
映画の要となるRADWIMPSの音楽も全部彼らの歌声で全部英語の歌詞に変わってましたラブラブ
私は神木 隆之介くんが大好きなので彼の声じゃない英語吹き替えは最初ちょっと違和感ありましたがアフターパーティーで日本人じゃない知り合いとかに会い感想を聞くとみんなとっても良かったって感動してたのでまあありかな?
(日本語字幕版をおすすめする人も多いようですが)

久々の山城は改めて素敵だったので
この日はパーティー料理しか頂いてなかったので
又プライベートでも来てみたいハート
(まあ料理は普通かもしれないけど飲みに寄るのもいいかも^^)
Yamashiro Hollywood
1999 N. Syvamore Ave Hollywood CA 90068
電話323-466-5125
時計Mon-Thu,Sun 5pm-11pm
Fri-Sat 5pn-0am
駐車場$10Valet
http://yamashirohollywood.com/

これは別日に上司が取材した新海監督ハート
ついに「君の名は」(英題Your Name)は4月9日(金曜日)から北米公開がスタートしてます流れ星
中規模の上映館の数のようですが公開週末で1.7ミリオンの売り上げ!
公開した13の映画のうち4位にランクインしていて各メディアからも絶賛されているようですキラキラ
IMG_20170411_100916402.jpg新海監督の映画は本当に映像が美しいので北米にお住まいでまだ見てないという方は是非劇場でこの機会にキラキラ
(公開期間は1週間と短いのでお急ぎを!)
英語吹き替え版と日本語版(英語字幕付き)の両方のバージョンが公開されているようです音譜
北米公開の詳細は下記をチェックしてみて下さいウインク
https://www.funimationfilms.com/movie/yourname/