フライデーナイトはお友達のお家で DVD 鑑賞会ハートコリアタウンからはいっぱいおもたせとして買っていけるものがあるので毎回どれにしようか迷っちゃうぐらいですが今回は中華な気分でタンスユク(韓国酢豚)を持っていくことにおねがい
前から来て見たかったMadangモール3階に出来た韓国中華の名人イマングさんのお店へ行ってみました音譜

前にご紹介したCity Center on 6thのフードコートにある(過去記事)3度食べたらやみつきチャンポンのコリアタウン2号店ですアップ

(フランチャイズでオーナーさんは違うけど)

モールの3階にあるのでなかなかどうなってるのか見かける機会がなかったのですが行ってみるとお客さんいっぱーいビックリマーク

前にDoniバーガーがあった時より断然お客さんが入ってます爆  笑

注文はカウンターオーダー形式ラブラブ

本格中華がファーストフードのように気軽に食べられるから利用しやすいきら

メニューは基本的には1号店と同じですが音譜

 

 

 

こちらの店舗にはチャンポンスープトーフとか今まで見た事がなかったメニューもある音譜

 

 

 

フォトブースもあってここで写真を撮ってインスタかFacebookにあげると次回の時に使える$1クレジットが貰えます爆笑

 

 

 

たくわんとたまねぎは取り放題ハート

 

 

 

 

持ち帰りのものが出てくる間に他の人のオーダーしたものをパパラッチカメラ

 

Kyodongと言えばこのチャンポンチャジャンンミョンのハーフ&ハーフピンクハート

 

今度絶対食べに来よう~ラブ

 

 

 

 

そしてこのお店一番人気は辛いけどクセになるチャンポンキラキラ

 

 

 

 

お持ち帰りしたタンスユクはこんな感じ音譜

 

 

 

 

偶然にも持ち寄ったものがチャイニーズチキンサラダに餃子にタンスユクいう偶然な中華ナイトでこうして買ってきたものをお家で飲み食いする夜というのもなんだか楽しかったですチュー

 

Madangモール3階のKyodongは雰囲気も良かったしこれからチャンポン食べたい時に結構利用しそう~ラブラブ
Kyodong Noodles
621 S Western Ave Ste 303
Los Angeles, CA 90005
電話213-380-0664
時計Mon-Thu,Sun 11am-9pm
Fri-Sat 11am-10pm
Free 2hour parking with Validation
yelpにチェックインするとフリーソーダー