2日目は午前中にハーレムでゴスペルを聞き
お昼に猛暑のセントラルパークへ晴れ
シェイクスピアのショー(→☆)のチケット取りに来たけどソールドアウトだった~しょぼん
暑過ぎて行き倒れになりそうな暑さで楽しいけど夏のニューヨークは大変あせる

気が付けばお昼をすっかりすぎてランチを食べにやってきたのはチャイナタウンドキドキ

久ちゃんが小龍包で一番人気のJoe;s Shanghai(→☆)は先週行ってたので2番目候補のこちらのお店へドキドキ
Shanghai Asian Manor(→yelp)

一番人気の蟹小龍包ニコニコ
久子様の判定はやはり王者Joe;s Shanghaiに上がりましたがこれはこれでなかなか美味しかったですチョキ
Joe's Shanghai は大阪のグラン大阪にもあるみたいなんで今度帰った時にまた大阪でも久ちゃんと行きたいなニコニコ

何気に二人とも一番お気に入りは焼きそば音譜
焼きうどんみたいな感じでやめられない止まらない合格
このお店の人気料理らしいえのきも下の野菜がシャキシャキでなんかサイドに良かったです音譜
私いかが大好物なんだけどここのいか揚げは何気にいまいちでしたビックリマーク
サーバーくんの感じがすっごく良くて全体的に良いお店でした合格

チャイナタウンの後はお隣のリトリイタリーでパチリカメラ

チャイナタウンを後にして向ったのはニューヨークの更なるディープなアジアの街フラッシング(→☆)
観光客のいない生のニューヨークのアジアが楽しめる街ドキドキ
アジア好きの私には堪らないラブ

この街にあるフードコートとか興味深い食べ物があってめっちゃ見ていて楽しいアップ

このフラッシングは中国と韓国が入り乱れるアジアンタウンで韓国のものもいっぱいあるんだけどLA未入荷の人気韓国コスメ店CLUB CLIOthe SAEMとかもあってラインナップがすごいビックリマーク

韓国人気焼肉店のマポカルメギ(LA店過去記事)もありました~ビックリマーク

散々歩き回って体かーなりお疲れなのでここでマッサージタイムドキドキ
この街にはめちゃくちゃマッサージ店があっていったいどこが良いのやら迷う~あせるなんか怪しげ(大人系かい!?)な店もあるし~あせる
って事でご愛用Yalpでチェックして(→☆)一番人気のこちらに決定クラッカー
Zhong Huang Spa (yalp)

いくつかの場所で聞いたけど基本のお値段はどこも一緒ですニコニコ
これが相場ビックリマーク
入り口には足マッサージ60分$20とか全身$25とか書いてるお店が多いんですがそれはハッピーアワーの午後3時までの値段だったり回数券を買った時の値段だったりでしたビックリマーク
でもニューヨークでこのお値段なら安いよね~って事で足60分全身30分の合計90分40ドルのコースに決定~クラッカー


ちなみにYelpにレビューを書くとこんなサービスがあるみたいでだからyelpに圧倒的に書き込みが多かった事に納得にひひ

まずは足湯してラブラブ

ひゃ~アップ疲れた足が癒される~アップアップ
至福の時間ラブ
女子旅にエステやマッサージはマストですね~合格

マッサージが終わったらもう夜の8時星空
ディープなアジアの街からおしゃれ夜のハイライン(→☆)に移動音譜
やってきたのは前日にタクシーから見かけて気になった場所スタンダードホテルドキドキ

LAでスタンダードホテルと言えばルーフトップバーのイメージですがニューヨークも素敵そ~って事でやってきましたルーフトップドキドキ

やっぱりニューヨークは夜景が綺麗~アップアップ

クラブ的な所もありミラーボールがテンションアガる~アップ

なんてきゃっきゃっやってて時計みたら
深夜に近い時間で晩ご飯食べてなーいビックリマーク
って事で下に降りてお食事タイム音譜
ビアホールがあったりいくつかのコンセプトの違うお店があったりでレストランやバーが充実ドキドキ

いろいろ見てThe Standard Grillに落ち着いて遅いディナー星空
どれもなかなか美味しかったですラブ

結局この日も朝から深夜までフル稼働にひひ
Uber(←ニューヨークでもイエローキャブより安くて超便利)で帰宅車
3日目は帰る日だけどギリギリまで楽しむべく絶品グルメを堪能しまーすアップ
最終日へ続く....

今夜のイベント情報星空
今夜コリアタウンの屋台風居酒屋トンコでいいちこ(→☆)のキャンペーンが開催されます!!
とってもお得なお値段でテイスティングもやっているのでお近くの方は是非トンコへ~ウインク
私もいまーすラブ
L.A Ddong Ggo - トンコ
Los Angeles, CA
528 S Western Ave
電話(213) 568-3700
時計17:00~2:00
駐車場$2Valet
Facebook