Vegas and foodのAyaちゃん
少し前にメディアイベントのはしごをしましたドキドキ
メディアベントとは新しいお店がオープンしたりする時にメディアやSNS界で活躍する人(ブロガー・インスタグラマー・Yelperなど)を招待してそのお店の紹介をするものですニコニコ
今SNSのパワーというのは本当に注目されていて最近ではグランドオープン前にこのいうイベントをやるのが新規店舗のマーケティングの主流になっていますキラキラ
この日はたまたま素敵なメディアイベントが2つありました音譜
まず一軒目はWestern&Melroseにあるこちらラブラブ
Burgerim Gourmet Burgers
お店の外観のハンバーガーの写真がすっごい目立ってて前を通る度にすっごく気になっていたお店ですビックリマーク
 
イスラエル発のグルメミニバーガーチェーンですニコニコ

店内はカウンターとブース席があって
なかなかしゃれた感じニコニコ

このお店はミニバーガーをセットで選べるというのが特徴音譜

最低2個セットからパーティセットまでドキドキ

具材は多彩なビーフからターキー、チキン、ラム、ベジタリアンなど10種類音譜

ちょっとお高いけどパーティーの時にパーティーボックスでこれを持って行くとかなりインパクトあって喜ばれそう合格

今回はトリオセットで好きなバーガーを選ばせてもらいましたドキドキ
こんなボックスで登場して音譜

中を開けるとこんな感じラブラブ

選んだバーガーがそれぞれ何かチェックされていて中身が分るようになってます音譜

程よいサイズでなかなか美味しそう〜アップ

私は折角なのでビーフ食べ比べにしましたドキドキ
普通のビーフ・和牛・熟成肉音譜
微妙な違いに感じましたが
やっぱり和牛、熟成の方は肉の旨味が強いように感じたかな合格

結構厚めのブリオッシュぽいバンズは食べやすくてなかなか好み音譜

バンズはこの基本以外にGluten Free, Whole Wheatがあって3種類から選べるそうです音譜マネージャーさんが何度も素材にとってもこだわっていると言ってたのが印象的でお肉などもクオリティの高いものを使っているのが自慢のようラブラブ


こちら別途に頂いたサーモンバーガー音譜
これマヨソースも美味しくて一番好きだったかも合格

Vegas and foodのAyaちゃん はベジバーガーが一番好きだったって言ってて一口食べさせてもらいましたがなかなか味があってベジでも十分満足度のあるバーガーでしたドキドキ

普段そんなハンバーガーって食べないんですがミニだととっても食べやすくて種類の違うものを同時に食べられるので結構このコンセプトは好きな感じですラブ

この日の時点で世界に52店舗あるってお話でしたがアメリカではこれからこのお店が増えてくるようですウインク
Burgerim
5001 Melrose Ave
ロサンゼルス, CA 90038
電話844-565-9236
時計Sun-Thu 11am-10pm
Fri-Sat 11am-2am
yelp
この後は同じくメルローズにオープンした話題のPOKEのお店へー車