手頃に美味しいお肉が食べられる場所と言えばこちら~爆笑
8th St沿いにあるACA GRILL合格

先日紹介したTofu and Noodles(→こちら♪)
と同じモールにありますおねがい
(ちなみにお隣に24時間営業のサンゲタンとあわび粥で有名なお店、山が写ってますが山はこの場所から6th St(→こちら) に移転してこの場所からはなくなりましたビックリマーク

韓国人ファミリーが経営する絶品アルゼンチンBBQはカウンターでオーダーするカジュアルスタイルニコニコ
大体みんな基本のコンボプレート1($9.99)をオーダーしてます音譜
お肉はアサド、ポークベリー、チョリソから選べますドキドキ

インカコーラ を頂きながら
出来上がるのを待ちます音譜
これ少し甘くて美味しいニヤリ

こちらはアサド、ポークベリーをチョイスして
チョリソ(ソーセージ)をエクストラプラスしたものハート
ビーツも入ってて彩りも綺麗キラキラ


私は最近出来るだけ炭水化物を食べないようにしてるのでライスを全部サラダにいつもしてもらってますラブラブ

お肉がめちゃ柔らかくて
いい塩梅の味付けで
そのままでもすっごく美味しいですが
サイドに出て来るお店オリジナルの
チミチュリ ソースと食べると
これ又お肉がさっぱりと食べられて絶品アップアップ

サイドにガーリックシュリンプをオーダードキドキ


香ばしいガーリックソースが美味しくて
プリプリの海老とマッチしてこれも美味しい~ピンクハート

ロスめしで2015年で私の中で記憶に残った料理・レストラン厳選10選 にも選ばれてましたよ~ドキドキ
私もめっちゃオススメハーチョ
手頃で美味しいBBQが食べたい時はこのお店で決まりですウインク
ACA Grill
3062 W 8th St
Los Angeles, CA 90005
電話213-674-7708
時計Mon-Sat 11am-9pm
(日曜定休)

yelp
http://acagrill.com/

ちなみにダウンタウンの
ファッションディストリクトにも
支店がありますドキドキ
サンペドロとピコの交差点にあるモールの2階ニコニコ

ファッションディストリクに行った時は
ダウンタウン店も要チェック~ウインク
1300 S San Pedro St#220
Los Angeles, CA 90015
電話213-765-0688
時計Mon-Fri 11am-6pm
(土日定休)

yelp