韓国の有名ラーメン店

55番地がコリアタウンにオープンクラッカー

本国で数多くのTV番組に

登場した55番地ラーメンは

日本の雑誌ananや数多くのメディアで

紹介されているお店ニコニコ

ソウルの人気情報ウェブサイト

コネストや(→コチラ)

ソウルナビ(→コチラ) でも

紹介されています音譜

3段階の辛さがあって

一番辛いレベルのラーメン

メプタミョン辛い麺맵다면

Maepda Myuに挑戦DASH!

ヒー~ヒィ~舌にピリー来た~辛い

でも牛スープのベースに魚介がたっぷり入った汁は

辛いけどなんかついつい飲んでしまうにひひ

ちなみに麺はインスタント麺にひひ

お店でインスタント麺!?

ってビックリする方もいるかもしれませんが

This is Korean Style Ramenビックリマーク

プデチゲだっていろんなお店にあるラーメンだって

基本ラーメンと言えば麺は

インスタント麺なんですニコニコ

(ここはスープは手作り音譜

辛い韓国スタイルラーメンが好きだー

と言う人にはガツンと来るラーメンですにひひ

55 Bungee RAMEN

1147 S. Western Ave Los Angeles CA 90006

電話323-641-7063

時計Mon-Sat 11am-10pm

Sun11am-9pm

http://55bungeeramen.com/


夜は久々Mister Bossamへドキドキ

(過去記事)

最近は待たなくても座れる事が多かったけど

8時に行ったらウェイティングだったーあせる

週末が結構忙しいみたいなので

週末は早めか遅めに行くのが良いかも~ビックリマーク

さて今夜はブログで繋がった

Raycoちゃん と初デートしましたドキドキ

キラキラ私の法則キラキラ

ブログで繋がって会いたいと感じた人は

会って間違いないラブ

今夜又この法則が正解な事が

証明されましたはっぴ

まるで前からの友達のように

話が止まらない止まらないラブラブ

Raycoちゃん のブログはコチラ音譜

    矢印

ロサンゼルス留学ブログ カウンセラーRayco、LA奮闘記

マッコリで乾杯~クラッカー

トロトロチーズが堪らないポークリブもラブラブ

ポッサムも安定の美味しさチョキ

炭水化物抜きなのに

やっぱり〆はガマン出来ずに

チャーハン頼んじゃうよね~ハーチョ

Mister Bossamの後は

並びの道沿いにあるIOTAでお茶コーヒー

これ鉄板コースラブ

後ろのトンコも忙しそうーアップ

近々トンコ、IOTAそれぞれで

ハプニングが起きそうな予感ラブ

楽しみだなあ~( ´艸`)

又その時が来たら

いち早くお知らせしますウインク