先日行ってその美味しさに感動した

高級有名焼肉店PARKS BBQの

鍋専門店(→過去記事)

日替わりランチスペシャルを

お試しに行って来ましたドキドキ

平日の月~金までで

11時~午後2時半までオーダー可能ニコニコ

肉料理が日替わりのランチセット音譜

老舗高級焼肉店の系列なだけに期待大アップ

ギリギリの2時半頃行ったけど

味にはうるさそうなアジョシアジュマ達が

美味しそうに食べてて

やっぱり期待大アップ

って事でやってきたのがこちらクラッカー

きゃードキドキ

$9.99でこれは期待以上アップ

トッペギ(土鍋)で出てくるのが

熱々で雰囲気もあって嬉しいーアップ

おかずはこんな感じ音譜

白和えや切干大根みたいなのがあって

どれも上品な味付けで美味しいーはっぴ

これだけでもご飯がススム君グッド!

(もちろんおかわり可音譜

そして今日のメインドキドキ

鍋スタイルのプルコギ音譜

さすがPARKS BBQビックリマーク

お肉もいいしグッド!

つゆもすごく上品で美味しいーラブ

つゆ飲めちゃいますハーチョ

テンジャンチゲもなかなか音譜

全部ご飯がすすむくん合格

ご飯も海苔もおかわり出来ます音譜

そして魚(チョギ)がついてくるのも

嬉しいー合格

これは大満足のランチスペシャルドキドキ

全部平らげてお腹いっぱいラブ

他の日替わり料理も食べてみたいし

絶対にリピートする~ウインク

PARKS HOT POT

808 S. Western Ave #207 Los Angeles CA 90005

電話213-288-1717

時計11am-10pm

駐車場Free Self Parking