今日はお昼抜きで猛ダッシュでお仕事してビックリマーク

やっと4時前にランチドキドキ
前から気になっていた新しい焼肉や

ブラザーズBBQのランチスペシャル音譜

3時55分に滑り込みオーダー出来ましたDASH!

通常は$12.99のユッケジャンスープと

ヒョンデクッパとスンドゥブが

今なら月~金の11時~4時まで

ランチスペシャルで$6.99ドキドキ

4時までってのが助かる~音譜

おかず豪華合格

ユッケジャン音譜

なんか薄い!?

今日たまたまかなあ,,,

定価だったらこれはなしだな汗

ヒョンデ(ブラザーズ)クッパ音譜

お店の名前がついてて

内容が分からないまま

頼みましたが

ハラミやハチの巣やコプチャンが入ってて

ホルモンスープでした音譜

これはまあまあにひひ

〆にオレンジの冷たい飲み物が登場して

伝統的な飲み物かと

恐る恐る飲んだら(伝統飲み物ちょっと苦手)

普通に冷たいオレンジジュースでしたラブ

個人的には

なんかピンとこないお店だけど

このランチスペシャルはお得かな!?

Brothesr BBQ

3500 W.6th St Los Angeles CA 90018

電話213-739-8800

時計Mon-Sun11am-11pm

駐車場昼は誰もいなかったけど多分夜は$2Valet


さて昨日に私、

大好きなお友達の誕生日BBQから

パンダエクスプレス発祥のお店

そして626ナイトマーケットとはしごして

1日中食べすぎちゃったから

今日は今から韓国スパに直行DASH!

運動してデトックスしまーすはっぴ