食事時は1時間以上待ちはあたり前の
貝焼き一番人気の
JaeBuDo(→詳細はこちら)
2号店がWilshire/Western近くに
週末オープンしたよクラッカー
なーんてお初のカフェ(←又紹介します)
で話してたらちょうどJaeBuDo
マネージャーくんがお店に入ってきて
2号店はまだあまり知られてないから
待たずに入れるよー
って聞いて早速行きたくなったひらめき電球
多い方がいろいろ食べられるから
いつものグルメ友達に急ながら
誰かいかないー?って声かけたら
あっという間に7人集合はっぴ
(食べる事が大好きな
そんなフットワークの軽い
グルメ仲間最高ーラブグッド!アップ
さてウィルシャー側の入り口はこんな感じ音譜
駐車場は裏にあって無料でセルフで停められます合格
中は奥行きがある感じ目
7時30分頃到着しましたが
7人待たずに席に座れましたニコニコ
(1号店ならありえないなあ)
基本的な貝焼きのメニューは1号店と同じですが
2号店の特徴は
こんな水槽があって新鮮なLive seafoodが
食べられる事らしいですドキドキ
貝焼きの内容は同じでこの日は大を1つオーダー音譜
そして活きたタコの刺身もオーダークラッカー

昨日の時点での2号店の感想ビックリマーク
1待たずに入れるのは良かった
2人がたりてないのかサービスの
オペレーションがいまいち。
放置プレイが多かったあせる
31号店は店内は炭火とガスのコンボで
パティオが炭火のみ。私は炭火のみだと
時間が経つと
火力が落ちてくるのがキライ!
だからいつもパティオ席は避けます。
2号店は炭火のみでやっぱり
後半火力が落ちて
炭を足しにきてくれたけど
それも人が回ってないから
来るのが遅い汗
って事で2号店には今後もう少し
円滑なサービスを期待しますにひひ
Wilshire JaeBuDo
3914 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90010
駐車場Free parking