スープやシチューに入っているじゃがいもがあまり好きじゃないから今までカンジャタンってあまり食べなかったんだけど小力ちゃんのお店(過去記事★) で食べて以来なんか最近は大好物にドキドキ
今日は久々に平日のお昼にコリアタウンで ランチができるチャンスだったので前から気になっていた老舗カンジャタンのランチスペシャルを食べにニコニコ

中は普通に食堂って感じ音譜
lunch specialは すべて$8.99ラブラブ
カンジャタンは一人サイズから鍋もあって値段は小力ちゃんのお店 より全体的にお高めかなカワユス


おかずはこんな感じ音譜

ニラキムチがご飯とマッチして美しいぺこ

こちらは基本のカンジャタンぺこ
そしてランチタイムに圧倒的に人気があるのが基本のカンジャタンに青菜がのったウゴジカンジャタンドキドキ私ウゴジ(青菜)大好きだからこれめっちゃ好きーアップ

ここのカンジャタンも小力ちゃんのお店 に負けず劣らず臭みもなくなかなか美味しい音譜
じゃがいもが無駄に多めに入ってないとこも良いグッド!

魚も食べたくてイミョンス(ホッケ)も頼んだけどこれも大きくて外カリカリ中しっとりで塩味の塩梅も良くて美味しかったーラブ

私の中のカンジャタン対決の結果ビックリマーク
みんなでワイワイ 鍋で楽しむなら値段と内容がお得な小力ちゃんのお店 ぺこ
ランチなら大好きなウゴジがあるカンジャゴルかなウィンク

Gam Ja Gol
3003 W Olympic Blvd, Ste 107, Los Angeles CA 90006
電話213-381-6446
時計月-日 11:00 - 22:00
駐車場Complimentary valet

ダイエット中なのにいっぱい食べ過ぎちゃったから 夜はスパでスイミングなうビックリマーク
貸切状態(≧▽≦)
只今こちらにいます♡

泳いで音譜ジャグジーしながらブログ書いて音譜お風呂入って音譜

明日からもがんばろーアップ
スパパレスですが中に追加タオル置いてないのでプールとかいろいろする時は入るときに 多めにタオルをもらうといいですよウインク