資生堂を買ったら

太っ腹なフルエステをしてくれる

家の近所の資生堂→過去記事

結局あれ以来時々電話があったけど

韓国で買ってきた化粧品のストックが多く

一度も行ってなかったあせる

ビックリマークナント!!

誕生日は無料でフルエステを

プレゼントしてくれるそうで久々に参上アップ

今回も1時間たっぷり$60バリューのエステを

無料でして貰えましたべーっだ!

そのまま帰っても良いんだけど

そもそも資生堂の製品は好きだし

なんか一個くらい買って帰ろうかと

思ったらまたマジュマに

もうひとつ買ったら又フリーエステ

って言われてビックリマーク

まあどうせし消耗品だし

必要なもの買って

又1時間エステしてもらえるなら

お得かな!?って思って

2つ買ったら喜んでくれて

サービスの試供品もいっぱいくれて
まんまと罠にはまちゃった( ´艸`)

でも資生堂買うならココ

サービスがあるからお得ですラブ

Cosmetic City

3803 W. 6th St LA CA 90020

電話213-389-3849

エステ終わったのが6時半で

そのままスッピンで上司が行ってる

ももクロのシークレットイベントへダッシュDASH!

時間がなかったから車停めるもの

ダウンタウンは高いし面倒だし

Uber呼んで行ったら

会場のLA Liveのマリオットホテルに横付けで

たったの$7だったーアップ

渋滞で20分くらい乗ってたけど

これって高い駐車場代払うより

楽でお得かもチョキ

(たしかここの駐車場は$20以上する)

今日のイベントはそこに行けば誰でも入れる

無料のイベントで正直大体1時間くらいのもんかなー

っと思っていたらビックリマークナント!!

2時間ちょっともたっぷりあって

ももクロってなんて

ファンサービス旺盛なんでしょードキドキ

日本からツアーで来てる人はもちろん

結構アメリカ人のファンもたくさんいて

その盛り上がりがなんか面白くて

ファンの人達みんな素直ないい感じで

可愛いすぎたーラブラブ!

最後はこれまたマネージャーさんの

急な粋な計らいサービスで

来ていた人みんなが

ももクロの前を通って目と目を見詰め合って

帰れるというファンにとっては

夢のような展開に!!

今日のももクロのイベントは

今日から始まったアニメエキスポ(→

の一環なんですが

明日は更にマイクロソフトシアターで

本格コンサートがありますビックリマーク

(余談ですがノキアシアターが

最近ノキアからマイクロソフトに所有が

変わり名前が変わりました!

前は三文字で

会場はノキアって言いやすかったけど

マイクロソフトシアターって名前長いーあせる


なにはともあれマイクロソフトシアター(旧ノキア)で

明日コンサートがあって

まだチケット購入可能なようなので

気になる方はチケットの購入はこちらです→

なんだかももクロのコンサートって

とっても楽しいみたいですよーウインク

(伝説の大物バンド

KISSもゲスト出演するようです)