最近結構はまってるカンジャタンニコニコ
またまた小力ちゃんのお店へ(→★)
おかず音譜
そして2人でカンジャタンMサイズ音譜
まだポッサムサービスやってるかなあー
ってドキドキしながら来たら
まだありましたーはっぴ
こんな立派なポッサムがカンジャタン(M)を
オーダーするだけで無料でついてきて
しかも美味しいぺこ
だけどちょっとだけポッサムサービスの
システムが変わったそうですビックリマーク
キャッシュで払う場合は無料で
カードで払う場合は$4.99
になるそうですビックリマーク
(なので無料が良い人は現金を忘れずにウインク
あとアジュマ曰くもうひとつ変わった点がビックリマーク
スジェビを頼んだ時
前はアジュマが手でちぎって入れてくれたけど
今は自分でやるようになったそうです音譜
(これ結構時間とられるもんね)
スジェビ切って入れるのって
初めてだったからドキドキしたけどラブラブ
馴れてきたらなんか楽しかったラブ

〆はスジェビかチャーハンどちらかが無料だけど
どっちも食べたかったから
やっぱり今夜も追加でポックンパ(チャーハン)もドキドキ
$25.99でこのボリューム合格
コモ(おば)と二人で
お腹はちきれそうに食べたけど
結構残ったので残りはお持ち帰りしました音譜
やっぱりお得過ぎアップ
(しかもちゃんと美味しい)のお店ですニコニコ
Buchun Gamjatang
3055 W. 7th Los Angeles CA 90005
電話213-380-6606
駐車場Valet $2


この日は
車でアメリカ大陸横断の旅に出る前の
コモが私の大好きなカンジャンケジャンを
作って持ってきてくれましたラブ
みそもたっぷりで美味しそーアップ
このカンジャンケジャンみんなに劇旨!っと
大評判のケジャンなんです合格
機会があればコモに
カンジャンケジャン料理教室を開催して欲しいビックリマーク
っと目論み中ですドキドキ