星空フライデーナイトは

前回紹介したJjukkuJjukkuへ再びニコニコ

行ったら衝撃の新情報がビックリマーク

8時半に到着したらド満席目

ナント!!

昨日の金曜日から

JjukkuJjukkuが

食べ放題をスタートしました!!

で、その内容が凄かったーはっぴ

これが食べ放題のメニュードキドキ

一番安いものは

9種類のお肉から選べる$12.99~

そして$19.99になると

全部で31種類の中から

いろんなものが選べますラブ

プライムリブや生カルビなど

極上のお肉がプラスされる

$25.99のプレミアム食べ放題もラブラブ!

今回は$19.99の食べ放題をオーダークラッカー
食べ放題になって心配だったのは

お肉のクオリティーだったんだけど

お肉が登場したら安心したーアップ

チャドル(ブリスケット)や味付けカルビドキドキ

綺麗ーラブラブ!

ケランチム(卵蒸し)やテンジャンチゲ

サラダやおかずも全部食べ放題クラッカー

そしてこのお店で一番好きな

済州島スタイルのサンギョプサルも

$19.99のメニューの中にありましたアップ

これこれーラブラブ!

$19.99の食べ放題のメニューの中では

16番ですドキドキ

ラブラブThick Poek Berryラブラブ

にんにくのホイル焼きも頂いて音譜

乾杯につぐ乾杯クラッカー

今月から結成された(?!)

K-Town開拓改革メンバー(?!)で( ´艸`)

そして私が何度も

「信じられないービックリマーク」を繰り返したコレ!!

ナント!!

チュクミ(いいだこ)鍋も

$19.99の食べ放題に含まれているんですはっぴ

こ、こ、これはお得過ぎです合格合格合格

更に〆のご飯もの麺ものも

あれこれ含まれててドキドキ

前から気になっていた

エンナレトシラク(昔のお弁当)も

ナントビックリマーク食べ放題メニューに目

嬉しくて早速オーダークラッカー

具沢山ーーラブラブ!

そして店員くんがフリフリー音譜

で、こんな風に混ざりましたーチョキ

じゃこの食感も良くて美味しいーラブ

実は今夜も

JjukkuJjukkuのリクエストを受けてて

2連チャンになるから

他のお店にしてもらおうかと

最初思ってたけど

食べ放題のメニューが多すぎて

食べてみたいものがいっぱいあるから

今夜も喜んで行っちゃいまーすてへ

Jjukku Jjukku
3377 Wilshire Blvd.,Los Angeles CA 90010
(ボイリングクラブや和幸と同じモール)
電話213-674-7228
時計everyday11am-2am
駐車場Valet($2)