2015年12月追記ビックリマーク

このお店はなくなりましたあせる

次は豚焼きのお店になるようです目
IMG_20151201_024342334.jpg


星空今夜はコリアンガールズメンバーで

いろいろとはしごしましたカワユス

まずはリトル東京の

ウェラーコート内に出来た

話題のカキ氷やさんへドキドキ

ティラミスやレッドベルベット味など

今までこちらで見た事がないフレーバーが

いろいろあって面白い~アップ

(しかも$5安い♪)

いろんな味を

みんなでワイワイ言いながらつつきあって

楽しい~音譜

coldrush-ice.com

せっかくリトル東京に来たので

美味しいと噂の

大好きなシェフがいる新しい居酒屋

金次郎へドキドキ

ビックリマーク予約がいっぱいで入れなかったーあせる

次回は予約を入れてリベンジしますしょぼん

kinjiro-la.com

で、結局

愛しのMY HOME K-TOWNへUターンはっぴ

最近オープンして気になっていたお店へドキドキ

その名はキラキラMr.Kkochキラキラ

コチ꼬치とは串焼きの事で

ここは今までになかった

串焼き版の焼肉店みたいな感じで

ずっと来てみたいなあ~って思ってたんです音譜

行く途中でかわいいコリアンガールAちゃんの

知り合い関係のお店だという事が発覚し

オーナーが元ホストと聞いて

女4人盛り上がるアップ盛り上がるアップ

(ホストネタ大好きで一番盛り上がる私( ´艸`))

ソジュ$5.99安いビックリマーク

早速お腹ペコペコで店内へニコニコ
前いかにも食堂~て感じの

やぎ鍋やさんだった店舗ですが

キレイに改装されてる目

焼いて食べる場所はブース席になってて音譜

目の前でみんな串を焼き焼きしてていい感じ~アップ

席に案内されて音譜

焼き台に石がセットされます目

網をのせて焼き台の準備OKグッド!

串は1串$1.99~オーダー出来ますが

なんといっても盛り合わせとスープとお酒がセットになった

コンボがお得でしょう!って事で

4人でMr.Kkoch Platter$69.99ひとつをオーダークラッカー

少し串が少なめのMissコンボも音譜

まずはビールで乾杯~クラッカー
IMG_20449685026623.jpeg
グリーンサラダとポテトサラダ音譜

ここのポテトサラダがすごい美味しい~アップ

今までコリアタウンで食べた中で一番グッド!

スムースでハムも入っててめちゃ好みラブ

おかわりしちゃった合格

サービスのキムチチヂミも

外側がカリっとしてて

中がモチモチで美味しいー音譜

出だしから好印象なお料理アップ

そして串焼きがやってきましたー音譜

残念ながら元ホスト!?と噂の

オーナーさんはいなかったけど

このウェイターくんがお世話してくれましたにひひ

(料理にピントがあってないし^^)

はいドキドキ

これがミスターコンボの盛り合わせ音譜

既にキッチンから軽く焼かれて出てきますドキドキ

それを目の前の焼き台で仕上げますラブラブ!

上からプルコギ、フィレ、ねぎま、ハツ、砂肝、えび、ほたてが第一弾アップ

なんか楽しい~アップアップ
1417855890266.jpg
これはコンボにセットでついてくるスープなんですが

このお店のスープの中から好きなものを選べますチョキ

スパイシーシーフードとか

貝のスープもあって迷ったけど

おでんスープにしました音譜

スープというよりはお鍋で量たっぷりラブラブ!

えびの皮むきとかもお店の人がやってくれるから食べやすい合格

ソーセージも大好き音譜

どれもなかなか美味しくて

しかもこのソースがどれも良かった合格

特に白いガーリックソースがクリーミーで好みラブ

オクラ、アスパラ、えのきの肉巻きも嬉しいーアップ

言えば七味も貰えます音譜


このサンギョプサルうまうまじゅる・・

おでん結構食べて後半温め直しますか?

って聞かれてお願いしたら量が増えて

戻ってきましたはっぴ

もうこのコンボひとつで

女4人お腹パンパンですが音譜

最後に気になっていた

海苔たっぷりの韓国おにぎりドキドキ

丸くてひとつがめっっちゃ大きい~音譜

中を開けたらビックリビックリマーク

じゃことかいろんな具が入ってて美味しい~アップ

全体的になかなか美味しいし音譜

しかも安いビックリマーク

今日4人お腹パンパンで

お料理だけなら一人$20以下音譜

ビール数本飲んでもチップ入れて

ひとり$30でしたラブ

雰囲気も目の前で串を焼きながらが

楽しくて落ち着いてしっくり来て

これはしっぽり行きたい時にオススメですウインク

お気に入りのリピート店入り決定クラッカー

Mr.Kkochi

3063 W. 8th St Los Angels CA 90005

(8th&Berendo)

電話213-568-3020

時計Mon-Sat 5pm-2am

Sun 5pm-12am

駐車場$2Valet or street

更にTGIFガールズナイトは続きますドキドキ
1417885939382.jpg
次はナントビックリマークボーイズバーへ!?つづく