今年のサンクスギビングデーは

めちゃくちゃ充実した1日を過ごしましたドキドキ

朝5時出発で

ブートキャンプの隊長をリーダーに

LAからもっとも近いナショナルパーク

ジョシュアツリー国立公園へ♪

(ナント!車で2時間車

名前は聞いた事あったけど

デザートヒルズアウトレットのちょっと先で

こんなに近いとは知らなかった合格)

隊長がリーダーなだけに

トレーニングをさせられやしないか

りなちゃん と若干ドキドキしながら到着( ´艸`))

まずはインフォメンションセンターで見所を

写真と地図を見ながら

教えて貰ってこりゃバッチリチョキいざ出発車

(するも地図のどこがどれだったか

分からなくなり気ままな旅ににひひ
1417277975761.jpg
すっごく素敵なアーチへキラキラ

だけどここまでの道のりは大変だったビックリマーク

途中、崖で完全に身動きが出来なくなり

上にも下にもいけずにエライ事に叫び

完全に救助者のように助けてもらい

やっと目的の場所にDASH!

そして、まさかまさかの

思いがけないハードトレイル!!

途中もう無理泣き3もうここでやめる泣

もう行けない娘①004とさんざんダダをこねましたが

リーダーにやめさせてもらえず顔に縦線

結局頂上へ!!

さんざんぶーたれましたが

たどり着けてよかったラブ

あきらめずにやれば出来ビックリマーク

出来れば気持ちいい!!を実感アップ

リーダープロデュースの元いろんな写真撮影( ´艸`)

本当に朝から暗くなるまで

笑って笑って大爆笑満載の旅ラブラブ

今回は隊長リーダーがひっぱってくれて

多分自分だけだったらしない事も

思い切っていろいろ出来ました合格

今回の隊長のテツさんは

ご存知の方も多いかもしれませんが

毎週3日カルバーシティの

フォックスヒルズパークと言う公園で

無料のブートキャンプトレーニングを

開催している人ですドキドキ

ハードだけど効果絶大のトレーニング

毎週、朝の(火9時)(金10時)(日9時半)スタートで

何度しても無料なので

気になる人はこの時間に

運動出来る格好と

お水とタオルなどを持って

フォックスヒルズパークへ行ってはウインク


さて日が暮れて、夜はK-TOWNに

2時間切るくらいの時間で戻ってこれて

この日(サンクスギビングデー)にオープンした

ずっと気になっていたお店のグランドオープニングにクラッカー

その名はキラキラQUARTERSキラキラ

定番のナイトスポットモールCHAPMANの中ですニコニコ

実はこのお店ラブラブ知り合いが工事を担当してて

前々からロサンゼルス名実共に

NO1焼肉のカンホドンペクチョン

新しいコンセプトの

ペクチョンとは違うスタイルの焼肉を

同じモール内にオープンすると聞いてて

出来るのをすっごく楽しみにしてたんですドキドキ


外にはおしゃれなパティオドキドキ

ハードリカーやカクテル、生ビールなど

なんでも充実のフルバーがあってラブラブ

パティオでアペタイザーと飲むも良し音譜

ウェイティングの間ここで飲むのも良し音譜

(多分ペクチョン同様のウェイティング必須の大人気店になる事間違いなし!)

パティオからは華やかなチャップマンプラザが見渡せるラブラブ

中もMYフレンドが工事をしたようですが

なかなかおしゃれ~ドキドキ

昔からこの場所は良く知ってますが

大分変わりました合格

ちょっとアメリカンでシャレオツな

今までになかった本格韓国焼肉店の誕生ですキラキラ

案内されたテーブルのセットキレイラブラブ

ここの社長さんはすっごく若手の社長で

この日もフロントでまるでバイトくんのように働いていました音譜

みんなと同じTシャツ来て働いてるし知らなかったら

みんなタダの従業員としか思わないかも( ´艸`)

(なかなか丹精なお顔ですが写真はNG^^)

早速今度のお店は今までのペクチョンやアガシ

どう違うのか直撃!!

一番の特徴はひとうひとつが小さめで

タパスのように焼肉を楽しめる事らしいアップ


お店の名の通り焼肉はクウォーター単位ドキドキ

注文が入るとまるで85℃の「フレッシュブレッド~♪」

を彷彿するかのように従業員達が

「クウォーターパウンド~♪」と掛け声を出します( ´艸`)

従来の韓国焼肉に必ずあるコンボのようなものはないんだけど

(12月追記:その後お得なコンボも登場しました!)

5つ以上のものをオーダーしたら

ケランチム(卵蒸し)とキムチチゲがサービスでつきます音譜

飲むのに良さそうなつまみもいろいろぺこ

オーダーはこのような注文表に書き込んでサーバーに渡します音譜

なんか焼き鳥のオーダーみたいにひひ

一番気になったのはスパイシーショートリブのチーズフォンデュだけど

この日はなかったので次回にリベンシ音譜

フルバーがあるからドリンクも充実ドキドキ

一番気になったのは一番上のスムージーにビールをさして飲むやつ目

これはマンゴスラッシーにブルームーンドキドキ

なんでビールが溢れないか不思議~目


生ビールもいろんな種類がビール

まずは今日1日お疲れ様~ドキドキ

k-townの仲良しお姉さん もここから合流して乾杯クラッカー



おかずはこんな感じ音譜

どれも上品で美味しいチョキ



チヂミもサービスで出てきます音譜

そしてタレはこんな感じ音譜

オーダーしたお肉が来ましたドキドキ

いずれも上質アップ

美しいキラキラ

お肉自体がもちろん美味しいんですが

ここの系列はどこもソースがこれまた美味しいドキドキ

ワインの旨みを閉じ込める為に

アルミホイルに包まれて焼くワインサンギョプサル

これも柔らかくて旨みがあってマシッソヨ~じゅる・・

サービスのキムチチゲ音譜

ごはんものが欲しくて頼んだキムチチャーハンもうまうまラブラブ!

ここはもう大ヒット間違いなしビックリマーク

KADAEもヘビロテ大、大決定ですドキドキ

Quarters Korean BBQ

3465 W. 6th St #C-130 Los Angeles CA 90020

電話213-365-8111

時計Mon-Sun 11am-2pm

駐車場Valet or street

クウォーターズさんドキドキ

期待していた以上のお店をありがとう好

素敵な景色を見て音譜

みんなでいっぱい笑って音譜

美味しいもので〆られて音譜

本当にいい1日でしたラブ