未だスマホからの写真のアップの不具合が改善せず

バタバタも重なりなかなかブログが書けないこの頃あせる

先週から私は怒涛のイベント続きでしたニコニコ

まずはANAさんのイベントへドキドキ


ロサンゼルス線のビジネスクラスの食事を


プロデュースしている→


ダウンタウンのパティナレストランで


開催されたイベントで私にミラクルがキラキラ


常に全米人気レストランのトップに立ち


数々の権威あるレストラン賞を受賞する


パティナ・レストラン・グループのお食事券


$200がナ!ナント当たりましたはっぴ


私ホントくじ運だけは全くない人生だったので


まさかまさかの嬉しすぎですアップアップ
{9DAC2EF0-1721-4EED-99F6-B25D071B5DBA:01}


そして昨年も参加した


L.A. Timesで毎年開催される


Korean Globalization Awardsへキラキラ
ビジネス界のトップの人達を見ながら


私も頑張らなければとモチベーションアップアップアップ


{00E8B979-386F-4FE7-B939-59CB4E84F062:01}


ナゾのマリリンモンローも登場目


L.A, Timesのパーティールームには


これまでの素晴らしい写真ショットが


飾られているんですが


本当に素敵な写真で目を奪われますキラキラ


{34692109-A5FB-44F0-B718-F30AB30293BB:01}


そしてロスめしのゆかりんと


韓国の男性アイドルグループの


ファーストジェネレーション


god(
)のコンサートへニコニコ


彼らの伝説はいろんな所で耳にしてたので


名前は知ってましたが曲は全然知らず


まさかの会場がステープルズセンターな事にビックリビックリマーク


単独でステープルズセンターとは!!


{632CF62A-0E78-4D73-AA28-994E712C8BB3:01}


通常のインターナショナルな客層と違って

ほとんどが韓国人で埋め尽くされたステープルズセンター目

みんな一緒に歌ったり飛び跳ねたり楽しそうで

いかにgodが爆発的人気アイドルだったを実感ビックリマーク

リーダーがVシネマな感じでイケメンは私的にはいないけど^^)

普段と違ってゆったりした気持ちで

スイートから楽しませてもらいました( ´艸`)

(この日の事はロスめしの記事にも→

{9CB31A6A-6548-4989-BD78-D15AA752022C:01}


コンサートと言えばいよいよ来週は2PMコンサートクラッカー



もうノンストップの息もつけない


クレイジーな楽しいコンサートになるので


絶対にお見逃しなく~ウインク


■ 2PMコンサート「GO CRAZY」
日時 : 11月 21日 (金) 8時開演
会場: SHRINE AUDITORIUM
649 W. Jefferson
Los Angeles, CA 90007
チケットの問い合わせはパワーハウス :

http://www.powerhouselive.net/Product-2PM---LA_121.aspx

又は
電話
213-368-0303


コンサートの後は明洞餃子へ音譜


遅くまでやってるしコンサートの後に


さくっとなんか食べたい時は必ずココニコニコ
コンサート後の定番です合格


{F427F975-D202-4FF9-B5C5-E23AB99D81AC:01}


更に日曜日は昼はレストラン協会のイベント


夜はPerfumeのコンサートへ行ったんですが


これがめちゃくちゃいっぱいの人で


しかも日本人じゃなくてアメリカ人がほとんどで


ビックリ!!


この会場には前にも来た事があるけど


コンサート開始30分前に到着したら


いったいどこで終わるのか分からない程の


大行列でした!!


perfume可愛かった~ドキドキ


{0F282D7B-7D95-4717-A49E-4E5729891B39:01}


そして【告知】ですドキドキ


今週の土曜日の夜にコリアタウンの韓国居酒屋で


ロスめしのゆかりんと女子会を開催しますクラッカー


場所は先日


久々になかなかフードがいけた居酒屋!!


http://ameblo.jp/la-k-town/entry-11942730260.html


で紹介したマジンガーZ音譜


韓国居酒屋はお料理が大皿だから


人数が多いほどいろんなお料理が


食べられるので楽しみですラブ


女子会はロスめしの人気企画


【お暇なら来てよね】形式で開催するので


当日お時間があれば


ぜひぜひ気軽に立ち寄って下さいドキドキ


私達は6時からマジンガーにいますニコニコ


Mazinger Z


3054 W. 8th St #101 Los Angeles CA 90005


213-368-0466


$2Valet or street


お暇なら来てよねの詳細は


ロスめしをご覧下さい→